※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れて期待していたけどリセット。気持ち切り替える方法を教えてください。

ピンクおりがあって他にも胸がチクチクするような症状もあって生理が3日遅れて…かなり期待大だったのですがさっきリセットしました…。こういうところに書き込むのは初めてです。リセットした時は本当に悲しいですね😢
同じような経験された方、どう気持ちを切り替えてますか?

コメント

ままり

3日遅れはかなり期待しますよね😭😭
私だったらフライングしまくりだと思います(笑)
私は今リセット確実でまだ生理きてない半殺し状態です(笑)

とりあえず昨日はビールを飲みました!!
そして今回で5回目のリセットで不妊治療の病院に受診することにしました!来週受診予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌸

かなり期待しました😂しばらく美容室行けないかもと思って髪も切ってきました笑

私も不妊治療調べてみようかな😣お互い授かれますように…💓

• 7月22日
natsu🌼

リセット悲しいですよね😭
体調は大丈夫でしょうか?

私も先月、ピンクおりや乳首痛、基礎体温がいつもより高い等、いつもと違う症状がありましたが、生理が2日遅れできました😣
私も期待してしまっていたので、その分ショックが大きかったです。
当分、妊活お休みしようかと思うくらい落ち込んでいました。

エステに行ったり、美味しいもの食べたりしてリフレッシュしました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌸

いつもと違う症状があって予定日より遅れたら期待しちゃいますよね💦私も今はマイナスな事しか考えられないです…

何かリフレッシュ出来そうなことします!!😊

• 7月22日
  • natsu🌼

natsu🌼

妊活中は、いつもよりちょっと違うだけで期待してしまいますよね😔
    今はゆっくり休んでください💓

お互い授かれますように💐

• 7月22日