※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃から片方の下の歯茎だけが口を開けると見える状態ですが、問題があるでしょうか?反対側も同様に見えるが、位置的に異常があるのか気になります。

口の中についてなんですが、赤ちゃんの時からなんですが、口を開くと片方だけ下の歯茎が見えているのですが、問題があるのでは?と思ってしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)反対も同じようにあるのですが、位置的におかしいですか?

コメント

ゆず

写真載せ忘れました〜〜

アルフィミィ

片側だけ口角上げたり下げたりして笑ってるだけじゃないですか?
位置が変とかは思いません🙆

• ゆず

ゆず

そうなのかもしれませんヾ(*'∀`*)ノ
    そういっていただけて安心しました((´艸`*))ありがとうございます!

• 6月29日
あゆみ

んー?特に何も気にならないですけどねぇ☺️

• ゆず

ゆず

ほんとですかヾ(*'∀`*)ノありがとうございます!すごく気になってて。。。でもみなさんにそう言ってもらえて安心しました((´艸`*))ありがとうございます!

• 6月29日
ゆりたか

普通だと思いますよ(^-^)/

心配ないと思います

• ゆず

ゆず

ありがとうございます((´艸`*))
    みなさんにそういっていただけて安心しました((´艸`*))

• 6月29日
るりこ

過去の投稿にすみません💦
うちの息子も歯茎が写真の息子さんのように片方だけ見えて歪んでるように見えます、、。生まれた時からで医者には捕食が始まれば治る可能性があるの言われたのですが、、現在はどのような様子か教えて頂きたいです!よろしくおねがいします!