※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

抱っこひものコニー購入検討中です。冬生まれならオリジナルがいいでしょうか?夏も考慮し、何ヶ月まで使えるか迷っています。夏でも暑くない方がいいです。使用者の方、ご意見ください。

抱っこひものコニーを購入検討中です。

生地についてですが、
冬生まれであればオリジナルのがいいですか?

12月下旬に2人目出産予定なので
オリジナルを購入しようかと検討しておりますが、
何ヶ月頃まで使用するかな?夏頃も使うならサマーのがいいのかなあと思ったりして迷っています。

夏でもオリジナルが暑そうでなければいいのですが…


使用している方良ければ教えてください🗣

コメント

キャサリン

全然メーカー違いますが、夏用があるんでしたらそっちの方がいいと思います。
今日も次女を抱っこしてお買い物朝から行ってきたんですが、私が使っているものは生地が分厚いので次女も私も暑かったですよ😂

  • mina

    mina

    そうなんですね😂
    寒ければ毛布とか重ねて包めば済みますが暑いのはなんともならないですもんね💦
    ありがとうごさいます🤗💗

    • 7月22日
ジャンジャン🐻

コニー腕があがらないし片手で支えてないと不安なので、上の子いると不便でしたよ😂
オリジナルはベビービョルンですかね❓

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    コニーのオリジナルなのですね😂
    失礼しました💦

    • 7月22日
  • mina

    mina

    そうなんですか!😳
    確かに口コミを見たら肩が上がらないと記載されてる方みえました😢
    まだ購入検討中なのでじっくり考えます🤔
    ありがとうございます☺️💗

    • 7月22日