※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
雑談・つぶやき

予定日超過中です正産期入ってから前駆陣痛あったり先週おしるしもきて…

予定日超過中です

正産期入ってから前駆陣痛あったり
先週おしるしもきてドキドキしてたのに
普通に予定日を過ぎて既に2日目🤣

周りから、そろそろかな?の連絡くるし
上の子見てもらう予定で仕事終わらせてもらってた義母にも
今日休む予定だったのに〜😗と言われ(笑)

無駄に家の中ウロウロしてみたり
スクワットしてみたりストレッチしてみたり
今更動いても意味ないか、と横になってみたり
傍から見たらかなり怪しい人になってる😂

昨日検診でグリグリされたから
昨日の夜は陣痛来るかも〜と思って寝て、
あ!これは!と思う腹痛で2、3回起きたんだけど
カウントアプリ開いてそのまま寝落ち(笑)
朝起きて、
陣痛気づかなかったって事はないよね?!と思ったけど
まあそんなことあるはずもなく😂

何が言いたいかというと
あー早く陣痛来ないかな〜( ˘꒳​˘ )笑

コメント