※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
産婦人科・小児科

生理痛がひどく、出血も多いため、妊娠しにくいのか心配です。再度病院で検査してもらうべきでしょうか?ただ、病院が土曜日休みで悩んでいます。

汚い話になるかもしれません💦
生理痛が酷く、出血もすごいなと感じてます💦(2.3時間でナプキンパンパンになります💦)始めて生理終わって病院で検査してもらったときは特に言われなかったのですが、もしかしたら妊娠しずらいのはそれが原因か‥?と思い始めました。もう一度病院行って見てもらったほうがいいですよね😵(いつもいっている病院が今週の土曜日休みのようで迷ってます)💦

コメント

頑張りましょい🐇

私も生理1日目とかはそのぐらいでパンパンになる方だったのでタンポンははずせませんでした😱
お気持ちわかります。。。
特に何も言われてないのであれば大丈夫かと思いますが検査して初めてわかることもあるかと思うので心配なら受診した方が良いかと思います😊

• さな

さな

そうですよね💦朝からお腹痛くて職場で話してたら、もちろん十人十色だと思いますがあんまり薬飲むほどきつい人が少ないなと感じました💦
    土曜日やってればいいのですが婦人科で診てもらおうと思います😊

• 7月22日
せな

私も生理痛が酷く、生理中は寝ている時ベット汚すこともしばしばでした…。生理周期がバラバラだったので婦人科で診てもらったら、低用量ピルを処方されました!しばらく続けると量もベット汚すほどではなくなり生理痛も楽になりましたよ😉

何かしら解決策があるので、はやめに病院行ってみてもいいかもしれません!

• さな

さな

私もたまにベッド汚しちゃうことあります😂問題ないのが一番ですが、なんかしらの生理痛きつい理由が自分にもありそうですね‥ありがとうございます!病院行こうと思います😊生理おわるかおわんないか微妙ですが時期的にはいつでも大丈夫なのでしょうか?💦

• 7月22日
  • せな

せな

そうですね!何もなければいいですね🌻病院行かれるのであれば祈っておきます!!
    わたしの時は内診があったので、生理中じゃない方がいいのかもしれません…😅

• 7月22日
  • さな

さな

そうですよね💦そろそろ終わる頃じゃないかと思うので早く終わらないか願います💦限りはあるだろうけど相談してこようと思います✨そして今周期こそがんばります、ありがとうございます😊

• 7月23日