※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人目以降も旦那さんは胎動触ってくれたりしますか?うちは全くです💦こ…

二人目以降も旦那さんは
胎動触ってくれたりしますか?
うちは全くです💦
この間は、病院で自然と触っている
ご夫婦の旦那さん見て素敵だなと思い
途端に悲しくなりました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも1人目の時から触ってないです🤣
あの胎動触ってるのって幸せ像みたいな感じになってますが、私的には動いたから触ったみたいな入りだと思っていて、別にどうしても触らせたいとか触ってほしいとかなくて。
胎動に触ってないからと言って2人目楽しみにしてないわけじゃないと思ってます✨
胎動に興味がなくなっただけで、他のことできっと2人目の誕生は楽しみにしてくれているはずですよ!ないものよりあるもの数えて行きましょう☺️

はじめてのママリ🔰

触ってはくれますが、明らかに1人目とは頻度が違います😂
うちは出産間近に新居引っ越しもありかなり忙しいというのもあり...バタバタしていたというのもありますが、1人目のときとは違うなぁと思うことたくさんあって寂しいなぁと思うことはたくさんあります笑
例えば1人目妊娠中は身体のことも気遣ってくれてマッサージとかも頻繁にしてくれましたが、2人目は皆無です🤣

ママリ

ほぼ触れないまま生まれて、産まれてからもそんなに育児に旦那は関われてません💦

ミッフィ

1人目の時から触ったことないですよ。
でも産まれたら可愛がってくれたので全然気にならないです😊

さらい

全くでしたよ。     

はじめてのママリ🔰

むしろ1人目の時は自分から触らず、2人目で触らせてみたら「気持ち悪っ!」と言われました😂3人目も触らせましたが「良く分かんない」って反応のみ😂検診なんてついてきたことないです😇悲しくなりますよね🥺

🔰まま

うちは2人目のときは全然です!
そもそも1人目の時はわたしも動いてるよ!触って!みたいなかんじでしたけど
2人目のときはあれよあれよと妊婦生活が進んでしまい
わたしも夫もそれどころじゃない感があり触って!と私も言わなかったので余計だと思います😂

★maman★

1人目の時から全く興味なしでした!

病院にも付いて来た事も無いので、エコーも見た事無いです!

みみみ

3人目妊娠中ですが「蹴ったりするの?」と今さら聞かれました😇今さらかいって思いましたね🤣

でも、触られると赤ちゃんが蹴ってくるしお腹も張るので触らなくていいよって感じです😅産まれる前と出産の私が引き受けるから、産後の夜泣き対応頑張ってね☺️と思ってます😂笑 産まれたらかわいがってくれるのはわかってるので、まぁ今は多少モヤモヤすることがあってもいいかなっと思ってます😄