※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene
家族・旦那

ストレス吐く場所がないので書かせて下さい。6月1日にクビになってから…

ストレス吐く場所がないので書かせて下さい。

6月1日にクビになってからだらだら1ヶ月仕事もせず、たまたま給付金がおりるタイミングだったのでそれをあてにしてたのか給料の代わりに給付金で家賃、光熱費など支払いました。
もともと全額貯金の予定でした。私の分なら諦めつくけど娘の分まで遠慮なしに仕方ないからって使われるとは思いませんでした。
派遣の仕事に行くと言って1週間だけ行って私が作業着を洗うためベルトを取ってソファーの上に置いといたのにそれを忘れて行ってもう遅刻したから行かないなんでつけといてくれないのお前のせいで仕事行けないと言われ未だにニートです。

仕事してと何度も言いましたがお前のせいでって始まってじゃあ、お前が働いてこいよと言われるので言えません。
もう気が狂いそうです。

コメント

そあ

クソですね。
離婚は考えてないんですか?
そんな旦那いる必要ありますか?
クビになったって事ですし派遣の仕事行かなくなった理由もクソなのでこれから先もご主人の仕事はあてにならないと思います。

ママリ

離婚してはどうですか?
働けない理由があるのか、
働くことが嫌なのか。。。

親である以上、収入確保しないとお子さんが犠牲になってしまいます。

まだ一緒にいたいなら、
ご主人にお子さん預けて、
主さんが働いたらいいと思います。

お子さんのために頑張ってください😊

ゆ

私なら即離婚ですね。
働かない旦那は論外です。

りん

旦那が家族養えるくらい稼ぐ
妻が家族養えるくらい稼いで旦那が主夫する
共働きする

上記以外は結婚する意味ないと思ってしまいます…。
それなら旦那にかけている保険料、食費、水道光熱費等すべて無駄だと思うので離婚して子供たちと暮らしたいと思います

まんまるごうくん

働かない旦那はいらないです🙄