※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

夜中に授乳せずに寝かせた場合、9時間空きました。皆さんはどうしているのでしょうか?

夜寝る前に授乳してそのまま朝まで起きなければ夜中に起こして授乳はしないですか??
その場合何時間くらい空きますか??

夜中にオムツ替えしたけど起きなかったのでそのまま寝かせたら9時間くらい空いたので皆どうなのかなーっと😅

コメント

nyan

下の子が2ヶ月頃からよく寝る子でした。夜寝る前に授乳して、朝まで起きなければそのままでした。
夜中に1度オムツ交換しても起きなければそのままにしてました。
うちもそれくらいでしたが、朝飲んでくれれば大丈夫かと思います。

はじめてのママリ🔰

昼夜区別ついてきたんですね☺️それくらいからよく寝てくれるようになりました!
部屋を適温にして汗かいてないなら無理に飲ませなくても大丈夫だと思います!
うちも8〜9時間くらいあきます。

りこ

ウチの娘は生まれて産院にいる頃から夜6時間ぶっ通しで、何やっても起きない子でした😅

心配になって助産師さんに相談したのですが、おなか空いたら泣く子だったので、寝る前にしっかり飲んでるなら大丈夫と言われました😊

さすがに起きたらお腹空いてたのか、グビグビ飲んでいましたが、そんな娘ももう3歳です😊

部屋が涼しくて汗そんなにかいてないなら大丈夫かなと思ってます😊

かも

夜中に起こして授乳はしていないです!早くて5時ごろ、遅くて8時ごろに赤ちゃんが自分で目を覚ましてお腹すいた泣きをするまで寝かしています。

うめ

まとめてのお返事ですいません💦
皆さんありがとうございます🙏💕
寝る時もエアコンつけていて汗はかいてないので、朝まで起きなければそのまま寝かせておきます😌