※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
妊娠・出産

切迫早産で入院中。精神的に不安定で、主人の行動に過剰に気になる。GPSアプリを使っても不安が収まらず、安心できない。どうしたら安心して入院できるか。

切迫早産で二か月入院しています。
最近精神的に不安定で、不安や寂しいという気持ちがコントロール出来なくなってきました。
主人が面会に来てもすぐに帰ってしまう事や、夜連絡が少ない事を異常なくらい気にしてしまいます…主人は心配すると体にもよくないからとちょっとでも安心出来るならとGPSアプリをダウンロードしてくれました。そこまでしてくれても寂しくて不安でこの精神状態をどうしたらいいのか…どうしたら安心して入院していられるのでしょうか…

コメント

二人のママ♡

不安定になる時期ってありますよね…
でも体にもよくないからと気遣ってくれたり
そんなアプリダウンロードしてくれる人って
なかなかいないですよ??
普通の人なら逆にせっかく来てるのにそんなこと言われたら怒る人もいると思いますよ(>_<)
素敵な旦那様ですね!!

ダディ子

入院しているとどうしてもきもちが参っちゃいますよね。

話したいときにすぐ話せないし、、

GPSのアプリを自らやってくださるなら素晴らしい旦那さまですよ!

いまは何をしても満たされないんだと思います。

でも、よく考えればお母さんがゆっくり休む時間と考えましょう!

赤ちゃん出てきたら考える暇もなく過ぎちゃうはずです。

経験もないのに生意気なことを言いました(;_;)でも応援しています。

もしまた辛くなったら話だけでも聞かせてください。
お話し相手ぐらいにはなれると思います

まーちゃん(*´▽`*)

わたしも切迫早産で入院中です。
同じく旦那は面会に来ても早く帰ってしまうし、夜も連絡してくることはほぼありません(;_;)
入院生活、自分が身動き取れない分
色々不安になってしまいますよね😭
寂しくて夜泣いてしまうこともしばしば…笑
でも、この入院生活にも必ず終わりはくるので
退院したらこれしようとか考えてなんとか気を保ってます。笑

ふわりんママ

GPSしてくれるなんて、優しすぎます!
埋め合わせをしてくれる旦那さん素敵です♡なかなかいないと思いますよ>_<

わたしも入院して3ヶ月になります>_<
先週あたりから、あともう少しなのに無気力で寂しくてたまりません。
今までのことを思うとあと少しなのに何ででしょうね;_;
大好きな主人と何で当たり前に過ごせないのか、バイバイするのに違和感を覚えて何とも気持ちが悪いんです;_;

入院生活ももう終盤に差し掛かり、張り詰めてた緊張も溶けてきたのか、疲れが出てきますよね>_<
お互い頑張りましたよね;_;♡

GPSまでしてくれるなんて、すごく愛されて大事に思われていますよ〜♡安心してどんと構えて大丈夫だと思いますよ♡

cipho

入院生活2ヶ月も頑張ってるんですね。
私も31週からの入院ですが、いろんなストレスで主人に当たり散らしてます。
面会に来てもゆっくり話せないことは本当に寂しいですよね。
昨日なんて、来てくれたのはいいんですが、携帯をずっといじっていたので悲しくて泣けてきました…
それ、今せなあかんの??

でも、GPSのアプリをダウンロードしてくれる旦那様、すごく優しいですね。
もう35週!もうゴールが目の前です。
ここまでlemon.さんよく頑張りましたよね。
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね。