※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

主人に夕飯を買ってもらうときは、すき家、CoCo壱番屋、ロッテリアがメイン。塩分やカロリーは気になるが、たまになら大丈夫。

旦那さんに夕飯を買って帰ってもらうとき、何を買って帰ってもらってますか?

私は主人の帰宅途中にある店で買って帰ってもらっているので、すき家、CoCo壱番屋、ロッテリアの3パターンが主です。塩分とかカロリーとか気になるんですが、たまになら良いですよね(>_<)

コメント

ちび

たまにならいいと思います😊
毎回同じものではなくサラダとかも一緒に買ってきたりとかすればいいかなと思います😊

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(^^)
    先週くらいからお腹の張りが増えて、夕飯を作るのがしんどくなってきました(T_T)買って食べようとすると栄養が偏っちゃいますね(>_<)

• 6月29日
  • ちび

ちび

夕飯作るのしんどいですよね😭
    あたしもよく買ってきてもらってました😊

• 6月29日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

栄養バランスが気になるので、来週からは生協の宅配弁当を頼むことになりましたV(^_^)V 塩分とか栄養バランスを考えたお弁当を届けてもらいます(*^^*)
    夕飯を作るとその後の片付けもあるので、倍大変ですね(°_°)

• 6月29日
ひろ417

うちはすき家、ほっともっと、オリジンの3パターンで買ってきてもらってましたよー!
どうしてもしんどいときとかありますよね💦
たまになら食べちゃっていいと思います♬

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ほっともっとのお弁当も大好きです!主人の帰り道にお弁当屋さんがあったら、もっとレパートリーが増えそうですけどね(*^^*)

• 6月29日
ヒデマサ

たまに食べるのは大丈夫だと思います(o^^o)
でもできれば三食作って食べたりとか刺激物は控えたりとかしたほうがいいと思います(o^^o)栄養は1番にお腹の赤ちゃんにいくのでちゃんと作って食べるのが1番いいと思います。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

先々週までは毎日作れてたんですが、先週からお腹の張りが増えてきて毎日はしんどくなってしまいました(T_T)
    カレーも辛いのは苦手なので、ハッシュドビーフを頼もうと思います(^o^)

• 6月29日
mt.mino

最近悪阻が酷く、よく旦那に夕飯を買って来てもらいます。
私も近所にすき家、ココイチがありますが、あまり身体に良くない気がしてわざわざリクエストはしません(^_^;)
スーパーとコンビニもあるので、うどんとかフルーツとか悪阻でも食べれそうで、身体に優しそうなものをリクエストします。
でも多分、悪阻が無くなったらすき家大好きなのでリクエストしちゃいそうですが(^_^;)
たまにならいいと、私は思います!

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私も初期は吐きつわりがやばかったです(T_T)その時期も買って帰ってもらってましたが、私は食欲がなかったのでかやくおにぎりとサラダばかりでした(>_<)

• 6月29日
かあ

すき家よく頼ってました😂塩分気になりますよね💦少しの差しかないと思いますが、私は牛皿にしてました!白米だけ自宅で炊いて。お店だと汁だくにされたりするので😷

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

今期間限定で販売されてるニンニクの芽牛丼がめちゃくちゃ気になりますが、刺激が強そうなので我慢しておきます(T_T)
    少し気をつけるだけでも、気持ち的にラクですよね(^_^)

• 6月29日