※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
妊娠・出産

検診の日、エコーで我が子の成長を楽しみにしています。胎動が激しくなり、旦那が触ると止まる。コロナの影響で検診に付き添えず、エコーを動画で共有することを考えています。

今日は待ちに待った検診の日👶💓
エコーで成長を見られるのが楽しみだなぁ✨
我が子が一番可愛いと聞くけど、エコー見ただけでそんな気持ちになる私はきっと産んでからも親バカになるんだろうなぁ😅

最近胎動が激しくなってきたけど、旦那が触ると止まるんだよなぁ笑
それに加えて、コロナの影響で検診に付き添えない旦那の為に今日はエコーを動画で撮って良いか聞いてみよう😊

コメント

あゆ

エコーかわいいですよね💓
本当に生まれたらもっっっとかわいいです😆
私の目にはフィルターかかってるんじゃないかと思います😂笑

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

毎回可愛いくて笑っちゃいます😂
    フィルターですか!笑
    私もかかってしまいそうです笑
    今から産まれるのが楽しみで仕方ないです😁💓

• 7月22日

私も旦那が触るとピッタリ止まりました(笑)逆にそれが可愛いな〜なんて思ったり😂💕でも後期入るとお腹の子もパパって分かるようなったのか、普通に触ってても動くようなってくれました☺️💕そこもまた可愛い←何回目w

エコー動画撮るのって、産院から名前忘れましたがスマホかパソコンで連携?して見れるやつ買うようにすすめられませんでしたか?😅私は動画欲しいならそれ買うように言われました😂まぁ産院によって違うので、撮らせてくれるかもですね😍

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

今日の検検診で先生に話したら赤ちゃん嫌がってるんだね笑われました😂
    早くパパって受け入れてあげてほしいです😁💓
    やっぱり我が子が一番可愛いですよね〜😆💕

動画は撮影禁止でした。゚(゚´ω`゚)゚。
    スマホやPCで連携は私の産院はやっていないんです💦
    残念ですが仕方ないですね😅

• 7月22日
ママリ

健診日は楽しみですよね☺️
私もエコー見て可愛いなぁ💕と思っていましたが、生まれたら大変でイライラしちゃう時もあるけど、もっっっと可愛い😍って思いますよ😂笑

マタニティライフ楽しんで下さいね❤️

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

エコーが今一番の楽しみです😆💕
    産まれたら色々大変そうですが、もっと溺愛しちゃうんだろうな〜と思います❤️
    残り3ヶ月楽しみますっ👶✨

• 7月22日