※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
“叶”mama
家族・旦那

旦那の友達が不倫してるんです。その?報告みたいな内容が旦那のLINEに入…

旦那の友達が不倫してるんです。
その?報告みたいな内容が旦那のLINEに入ってきてて、
旦那も普通に
「今度はどこの女?」
「今日はどこの女?」って普通に対応!
男の人って止めたりしないんですかね?
家族ぐるみで仲良くさせてもらってるので、奥さんやお子さんが可哀想だし、その友達に会うのも何か気持ち悪くなってしまって…。

コメント

え、嫌ですね。
私の旦那ならそんなこと聞いたりしない、、、てか深入りしないと思います^^;

旦那さんは友人に対してなにを思ってるのか聞いたことありますか??

• “叶”mama

“叶”mama

止められる方がもっとコソコソして遊びまくっちゃうから!っと言ってました。
    でも、旦那も何か楽しそうに対応してるって所が理解不能なんですよねー。

• 6月29日

退会ユーザー

旦那さんも楽しそうにしてるようにしか見えないです(笑)
    私はわざわざ止めなくてもいいけど放っておいてほしいとこですね。
    なーんかガキに見えちゃいます。

• 6月29日
  • “叶”mama

“叶”mama

男の人って…理解不能ですょ。
    女囲ってモテモテだろ?って自慢なの?って感じです。
    うちの旦那も聞き出して楽しんでるアホですよね!

• 6月29日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

なぜ普通に対応???
大体不倫の報告って…
一番悪いのは旦那の友達。
ですが、止めないんですかね。
めんどくさいから止めないのかもしれないです。なんで止めないのー?って聞いたことありますか?
家族ぐるみの付き合いでそれは最悪ですね。

• “叶”mama

“叶”mama

止められる方がもっとコソコソするからって事ですが、自分の性癖を報告されて普通に対応出来る旦那が意味不明ですよね。

• 6月29日
まめわこ

あたしの旦那は
特に仲良しでもない人から
不倫報告あったとき
「へ~かわいいの?」
「ホテルとかで会ってるの?」
とか聞いて、あたし的には
止めないの~?😂って思って笑

旦那に聞いてみたら
「だって俺関係ないし
仲良くしてるわけじゃないし
向こうの嫁さんにバレたとこで
大量の慰謝料と養育費を
払うことになるわけだし
痛い目見ればいいんじゃない?」と😳

その不倫報告してきた人のとこには
ひとり小さい子がいて
奥さんのお腹の中にもひとりいて
って感じです😳

まあ、確かに仲良くしてる
人じゃないなら勝手にしな
ってあたしも思うかもですが
家族ぐるみで仲良くしてるってなると
なんか複雑ですよね(´・ω・`)

あたしなら知ってしまったら
その奥さんに言っちゃうかも😭
ある程度証拠をとってからね!

• “叶”mama

“叶”mama

奥さんも薄々気付いてるっぽくて、ウォーキングに行く!って夜出掛けて途中で女と会うことになって朝帰りしたら
    「お疲れ様!」っと大盛りライスだった!って言ってたみたいです。
    旦那の話だと
    奥さんも育ってきた環境が複雑みたいで、子供に同じ思いはさせたくないんじゃないかな?って言ってました。

• 6月29日

友達と思ってないか、その人の事どうでもいいって思ってるんじゃないですか?
私の場合ですが、独身の友達が既婚者と不倫してるって相談受けたときは本当に辞めな‼‼って必死で止めましたけど、会社の先輩(既婚者/男)が不倫してて、しょっちゅう自慢気にデートどこ行った~とか今日は別と女と~と話すのは普通に「へー凄いですね~」って対応してました。
何言ってもどうせ聞かないし、早く奥さんにバレちゃえばいいのにって思ってたので。
本当に仲が良くて大事な友達だったらバレた時の事を考えると止めると思うのですが…(^-^;

• “叶”mama

“叶”mama

嫁と子供が可哀想だよな!とは言ってますが、本人にやめた方がいい!とは言ってません。
    平気で話してくる友達も、平気に対応する旦那も最低ですね!
    友達も私が知ってるとは思ってないので、何か苦しくて…

• 6月30日