※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
お仕事

夜の飲み屋で働く主婦が、旦那の不安を解消したい。昼間働けず、不安をなくす方法を知りたい。

夜の仕事で飲み屋してる方
旦那さん不安になったりしませんか?!😖💭
旦那さんが塗装の仕事で雨は仕事休みになるのでどうしても夜働かないといけない為飲み屋で働いてます!!飲み屋は日払いもあり給料が良いので仕方なくしてるんですが不安、不安らしいです!!🥺💦どうか不安をなくしてあげたいんですが何かありますか?娘はまだ保育園に預けられてないので昼間の仕事はできないんですが。

コメント

メメ

お店は対策は結構してるんでしょうか?
後はお店の規模とか混み方にもよるけど、不安を取り除く為だけなら
「もう全然暇だから移りようないよ」
とか
「今は厳しくて対策徹底してるからね」
とか嘘でも言ってあげるしかないかな…。

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    言葉掛けはしてるので大丈夫です

    • 7月22日
  • メメ

    メメ

    それであれば物理的に何か出来ることはないので、言葉で不安取り除いてあげれば良いと思います☺️
    仕事柄、言葉の使い方は上手なはずですし🙆‍♀️
    ママ本人も不安があるでしょうけど、頑張ってくださいね。

    • 7月22日