※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子向けのおもちゃについて相談です。お兄ちゃんのトミカやプラレールに興味を持ち、喧嘩が増えて困っています。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

生後8ヶ月の女の子がいます。
このくるいから遊べるオススメのおもちゃってありますか??

お兄ちゃんのトミカやプラレールを邪魔して喧嘩ばかり😱
こちらもイライラが止まらないので、何かあればって思ってます。
(まぁ、買ったところでお兄ちゃんが奪って喧嘩になるだけかもしれませんが😅)

コメント

くらぴー

プロビオヨーグルトの空きペットボトルにビーズいれてあげたらとても喜んでましたよ✨
隣にあるボールは今すごいはまってます。キャンドゥに売ってておすすめです❣️

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😊
    そして、写真までありがとうございます❣️

ヨーグルトのやつは水と液のりも入れてゆっくり上下するものを作ってあるのですが、既に飽きてて😱

ボールいいですねぇ‼️
    けど近くにキャンドゥがない…
    100均パトロールして探してみます💦

• 7月22日
ままり

ビジーボードを作るのはどうですか?鍵をつけるビヨーンって伸びるやつ(名前分からなくてすみません😅)今でもお気に入りです☺️
2つずつ色んな物をつけてあげると取り合いながらも一緒に遊べないかな〜?って思ったのですが😵
参考にならなかったらすみません😢

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😊

ビジーボード、知りませんでした😍
    調べてみたのですが、すごいですね✨✨

不器用でセンスない私で作れるか心配ですが、たくさん調べて研究してみます‼️

• 7月22日