娘が充電器につまづいて踏んづけられてしまい、その後ミルクを飲んで元気になりましたが、心配です。様子を見ていても大丈夫でしょうか?
さっき、娘が珍しくお腹が空いたと
ギャン泣きして 急いでミルクを作りに行き
部屋に戻ってきたら 部屋の入り口にある
コンセントに携帯の充電器が刺さってあり
それにつまづいてギャン泣きしてる娘の膝辺りを
踏んづけてしまいました(T ^ T)
その後 顔を真っ赤にしてぎゃー!!と泣き
抱っこして少しあやしてミルクを飲ませたら
すぐ泣きやみ、ミルクぐびぐび飲んでますが
娘にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あまり泣かない子なのでギャン泣きしたことに
焦ったのと 充電器を抜いてなかったことに
とても後悔し、反省してます。
娘の膝は最初赤くなってましたが
今は赤みは引いていて
足をばたつかせて遊んでます。
ミルク飲んだのでご機嫌になり
笑顔も見せてくれます。
この場合 様子見でも大丈夫でしょうか??
成長に支障がないか不安だし
もし支障が出たらって思うと怖いです(泣)
- T.a(8歳, 10歳)
T.a
ちなみに踏んだところを
軽く押してみても 痛がりません
退会ユーザー
足をバタバタさせているのであれば様子見でも良いのかなと思います。
また赤くなったり、腫れてきたり、動かしにくくしてる、触ると機嫌が悪くなるとかあれば受診。3.4ヶ月健診か予防接種の時に相談でも良いのかなと思います。
お大事になさってください。
-
T.a
コメントありがとうございます!
今のところ赤くなったり腫れたりは
ないので様子見てみます!
明日予防接種で明後日3.4ヶ月検診があるので
そのとき相談してみます(><)
ありがとうございます!!- 6月29日
退会ユーザー
動かせてるなら様子見で良いと思います( ・ั₃・ั )
腫れてたり動かしずらそうなら病院へ行った方がいいと思いますよ!
-
T.a
コメントありがとうございます!
めっちゃバタバタ動かしてます!
触っても痛がらないけど
いっとき様子見てみます(><)
ありがとうございます!- 6月29日
コメント