※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panman
妊娠・出産

38週で帝王切開予定です。2人目で不安があります。同じ経験の方と話したいです。

もぉすぐ38週で、あと4日後に入院して5日後に予定帝王切開にて出産予定です☀️
2人目だとマタニティーライフも早くて、辛かった部分も多かったなぁ…😭💦
でも、babyに会える楽しみもあるけど、それ以上に2回目だから余計に帝王切開が怖いです😭 
同じように来週、帝王切開の方とかいらっしゃいますか?同じ境遇の方とお話したいです☺️

コメント

Hitomisaaaan

7ヶ月前ですが同じでした😭2人目(2回目)の帝王切開怖かったですーあたしも最初は予定帝王切開でしたが 、30週で陣発してしまい…あれよあれよと出産でした

• panman

panman

早産だったんですね💦
    緊急だと、心の準備もなくだから怖さもあるけど、それよりも次々やることばかりだから気持ちが追い付かないままに手術になっちゃいますもんね💦

• 7月22日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

お姉ちゃんの時 腰椎麻酔が痛くて手術室で大泣きしたのですが(苦笑)弟くんの時は陣発もしてたので 、逆に早くこの陣痛の痛み抑えてーって気持ちだったからか麻酔がありがたかったですwww 可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨もううちは予定通り男女揃ったので卵管縛る手術も一緒にしました 出産は終わりです!

• 7月22日
えり

同じですー!
27日に入院の28日予定帝王切開です😵
私はとにかく腰椎麻酔(筋肉注射)が痛すぎて、思い出すだけで動悸が😅💦
もう流れに身を任せるしかないですが…頑張りましょうね😭😭

• panman

panman

1日違いですね😆
    あたしも、腰椎麻酔が本当嫌です😭
    痛いし…。。前回も手術室で大声出しました(笑)
    今回は違う病院なんですが、麻酔コンサルの時に本当嫌なんですって話を事前にしたくらいです😅

• 7月22日