※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
お仕事

お聞きします。送別会や結婚式なので職場の男性が泣いてるってありです…

お聞きします。
送別会や結婚式なので職場の男性が泣いてるってありですよね?
異性に対して泣くのはなしっていうのをみて、うちの仕事場の人男性だろうと女性だろうと泣いてたなぁ…って思うんですけど、男性の涙ってのがだめな人もいるんですかね?
むしろ、あんまり泣かないから泣かれるとこっちまでぐっときます。
皆さんはどっち派ですか?
泣いてもいい派?泣かれるのは嫌派。

コメント

Ma

全然泣いてもいいです☺️

らるるたん 

えっ駄目だ!っ人いたら逆にびっくりします💦💦
だって感情ある人間ですよー男だって😨

はじめてのママリ🔰

全然素敵だと思います!むしろ熱い方だなーと高感度あがります!

おもち

そういう場なら男泣き素敵です🌼