※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子のアレルギー検査で泣いた経験から、息子と離れることの気持ちを初めて知り、大切に育てる決意をした。

今日は息子のアレルギー検査(採血)
で親子揃って泣きました😂
息子がベッドにグルグル巻にされ
お母さん外に出てください言われ
外に出ると息子がママァーーーって
ギャン泣きであたしも涙ボロボロ
でました😂
なんかすごい胸が痛くて
こんな気持ちになって泣いたの
初めてでした。
息子と離れ離れになるって
こんな気持ちなんだと思いました。
いつもはうっとうしいって
思うときもあるのに
離れたら離れたでこんな
気持ちになるんだ、、と
一生大切に育てよう!
傍に入れるときはずっと傍に
いてあげよう!守らないと!
って思いました😭!

コメント

たま

うちも次女がアレルギー検査の採血のときは
お母さんは部屋からでてくださいと言われました。
ギャン泣きでした。

辛いですよね💦

ママリ

うちもこの前下の子がアレルギー検査したのですが、
旦那が連れて行って、やはり検査の時泣いたみたいです…😖💦

ギャン泣き、悲痛な声が部屋の中から聞こえてきてすごく辛かったって言ってました😢

小児科でシクシク泣いてる旦那を想像するとちょっと笑えましたが、
私が付き添ってたら私も絶対泣いてただろな😢😢💦

ままり

うちの子は手術の事前検査でしたが、生後6ヶ月の頃同じく採血でベッドにぐるぐる巻きにされて固定されてこの世の終わりのように泣き叫んでいました😢
私は採血中もそばにいたんですが、赤ちゃんの血管は細くて採りにくいから、一回では採れず、何回も針を刺されて、時間もけっこうかかって、終わってからもずっとずっとずっと、泣いてました😭

もう3年近く前のことで、今は毎日息子に怒ってばかりの日々💦
この投稿で、明日からはもう少し丁寧に向かい合おうと思えました🍀
ありがとうございます✨