男の子のママさんに質問です(≧∇≦)おちんちんのケアってなんかした方が…
男の子のママさんに質問です(≧∇≦)
おちんちんのケアってなんかした方が良いんですか?
- ゆずきママ(9歳, 11歳)
コメント
ツインママ@
した方がいいって言いますよね。
包〇予防?
うちの子は1歳くらいから
お風呂で少しずつ剥きました!
無理ない程度に。
今は痛がることもなく
剥いても抵抗ないです。
2.3日に1回程お風呂剥いて
優しく洗ってあげてますよ!
汚れがたまらないように(*´︶`*)
男の子のママさんに質問です(≧∇≦)
おちんちんのケアってなんかした方が良いんですか?
ツインママ@
した方がいいって言いますよね。
包〇予防?
うちの子は1歳くらいから
お風呂で少しずつ剥きました!
無理ない程度に。
今は痛がることもなく
剥いても抵抗ないです。
2.3日に1回程お風呂剥いて
優しく洗ってあげてますよ!
汚れがたまらないように(*´︶`*)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆずきママ
そうなんですか。
無理のない程度にやってみます。