※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきママ
子育て・グッズ

男の子のママさんに質問です(≧∇≦)おちんちんのケアってなんかした方が…

男の子のママさんに質問です(≧∇≦)
おちんちんのケアってなんかした方が良いんですか?

コメント

ツインママ@

した方がいいって言いますよね。
包〇予防?
うちの子は1歳くらいから
お風呂で少しずつ剥きました!
無理ない程度に。
今は痛がることもなく
剥いても抵抗ないです。
2.3日に1回程お風呂剥いて
優しく洗ってあげてますよ!
汚れがたまらないように(*´︶`*)

  • ゆずきママ

    ゆずきママ

    そうなんですか。
    無理のない程度にやってみます。

    • 6月29日