※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

昨日夜も全然寝なくて今日昼寝も全然してなくてまだ寝ない娘…寝不足でイライラがやばいです😂

昨日夜も全然寝なくて今日昼寝も全然してなくてまだ寝ない娘…
寝不足でイライラがやばいです😂

コメント

♡miffy♡

寝不足って、ほんと人をダメにしていきますよね🔪🔪🔪🔪🔪
1ヶ月~2ヶ月の間が、1番ピークでした🤮

• a

a

昨日から母親として最低のことばかり言ってしまいます😂
    もう母親やめたいです…

• 7月21日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

私も、新生児の時は実家にいたから、まだ穏やかでいられたけど、
    その後👶と2人で過ごす時間も増えて、全部1人でするようになったらストレスが限界になり、よく怒鳴ってました💦最近も未だに引きずっててめちゃくちゃつらいです😞😞全然コントロールできないから、旦那ともうまくやれず、実家に帰って生活してもらってます💦
    自業自得だけど、更に2人っきりの時間が増えて、毎日ずーっと全部1人でやってて悪循環になってます😓
    先日、市の相談できる所に話しました💦
    一時保育できるとこ紹介してもらいました💦

• 7月21日
  • a

a

自己嫌悪になってつらいですよね😢
    わたしも育児ストレスで旦那と上手くいってなくて金曜日から実家に一旦帰ります…
    2人っきりの時間が増えるとしんどいですよね、いつもお疲れ様です😢
    深呼吸してもドラマ観ながら寝かしつけても全然ダメです、気持ちが落ち着かなくてずっとイライラしっぱなしで可愛くない、産まなきゃよかったとすら思ってしまいます…
    一時保育してでも睡眠時間が取れる方がいいでしょうか😢

• 7月22日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

自分で自分の首絞めてる感じだけど、でも旦那がいても結局気にすることが増えてイライラも増えて💦
    義母もさすがに旦那が帰ってきた途端、連絡してきて理由聞こうとするけど、めんどくさすぎてLINEも無視です😅
    義母にアドバイスとかされてもイライラしそうで😓
    自分でもどうしていいやら💦
    あまりにつらくて、ママリで一時保育とか利用してるのか聞いたら、皆さん、リフレッシュの為に利用されててなんだか安心しました!
    保健師さんにももう一度来てもらおうかなとも思いつつ、、

• 7月22日