※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

旦那と喧嘩中でシカトなんだけど、夕飯作ったら私がお風呂入ってる間に…

旦那と喧嘩中でシカトなんだけど、夕飯作ったら私がお風呂入ってる間に食ってた。ウケる。
仲直りはしませんけどね。自分から喧嘩ぶっかけてきて無断外泊までしたんだから、意地でも食うなよ、とおもいました。

コメント

まるまる

食ってたwww計画的ww風呂入ってる時に食うって決めてたんだろうな旦那さんwww笑いました🤣🤣🤣

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

そうなんですかね?笑
    私と子供がご飯食べてる時、どっか出かけてって食べ終わってお風呂入ってたら、お皿まで洗ってメシだけなくなってました。太々しくても腹は空くんですね笑

• 7月21日
  • まるまる

まるまる

絶対食いたかったんですよ🤣
    でも喧嘩してるから目の前で食う度胸はなかった🤣🤣🤣
    このご時世無断外泊はやべぇですね👍👍調子こきましたね、旦那さん😅

• 7月21日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

ほんと調子こいてますよね。今度アイツの実家行ったらチクってやります。小心者めが

• 7月22日
りーさ

それでも食べるんかい!笑
嫁に感謝しろ〜!

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

本当感謝してほしいです。当たり前って思うんじゃねえ、いただきましたってちゃんと言えっておもいました。

• 7月21日
み

わたしは喧嘩したときご飯作ったのに
カップラーメン食べられて苛立ち爆発しました🤯
ご飯食べてくれる方がマシですわたしは😭

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

それは嫌らしいですね。だったら造る前にいらないと、ちゃんと言えってやつですね。でもうちも一回、喧嘩した時意地でも食うもんか!って旦那言ってました。次の日仲直りしてから食ってましたけど笑

• 7月21日