※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

したくない日ってどうやって断ってますか?主人は性欲が強くて、毎日でも…

したくない日ってどうやって断ってますか?

主人は性欲が強くて、毎日でもしたい人です。
さすがに毎日はしないですが、2日に1回のペースで誘ってきたり、自分がしたい日はやたらと夕方の家事を手伝ってきて、子供を早く寝かせたがったり、したい気持ちが見え見えで私はもうそこですでにしたくない気持ちでいっぱいになります。

毎回同じ流れだし、もう3人目も現実的に考えて諦める方向なのにする意味あるのかな?とか思ってしまいます。主人はすぐいかないので長くてほんとしんどいです。

何回も話し合った事はあるのですが、何が解決なのかも分からなくて、例えばマンネリ解消のために刺激的な下着を買ったとしても、する事は同じじゃんって思うし、道具もそれで慣れるのもなぁと思ったり💦

別に主人の事が嫌いなわけではないんですが、その行為じたいがもうとにかく面倒で…。今も寝たふりしてたのですが体を触ってきたのでやめて!と言ってしまい、分かったと言われて即自分のベットへ戻っていきました。したいだけかよ…。

断られるのも傷つくと言われたので、あまりきつく言うのもよくないなぁとも思いますが、断わる方のしんどい気持ちだって分からないですよね。はぁ…もういっその事、寝室別々で寝たい…。

コメント

断るのも疲れますよねー💦

私はしたくない日は、私に回してきた手を噛んだりしてます😂

たいていそれでもしてくるので、蹴って離してます(笑)

それでもして来たら、ち○こ潰すぞって玉に足をおいて脅してます🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当に断るの疲れます😔
    もういっその事、ち○こ蹴り飛ばしてやりたいぐらいです😅

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私もです😓
今日は子どもの前でイチャイチャしてこられたので、さすがに腹が立ちグーパンチ(軽めですが)しました😨
ほんとしたいだけなんだな〜と思うし、それがなんだかむなし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!続きです😭

それがなんだか虚しく感じて、余計嫌になります😫

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じくです😣
    先日子供達の前でイチャイチャしてきたので、本気でキレて余計に嫌です💦
    今日も先ほど断って、嫌な空気になるのが嫌だったので寝室を出てリビングで少し時間を潰して寝室へ戻ると、もう大いびきで寝てました。

よくセックスレスの漫画などでは、誘って断られた時の虚しさ…みたいな感じで描かれてますが、この虚しさも誰かに分かって欲しかったので、共感して下さってとても嬉しいです😢

• 7月21日