※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
子育て・グッズ

相愛幼稚園に通っている方、通ったことがある方、雰囲気や先生の対応、子どもたちの様子を教えてください。来年度年少から入れたいので見学したいけど、何から始めればいいかわからないです。おすすめの幼稚園も教えてください。

沖縄県
那覇市の相愛幼稚園にお子様が通っていらっしゃる方や通っていらっしゃった方、おられますか⁇?

園の雰囲気や、先生方の対応、子どもたちの様子などご存知のことを教えていただければ嬉しいです☆

12月に3歳になるため来年度年少から幼稚園に入れたいなぁと思ってます。

そろそろ見学に行った方がいいと聞き、探し始めたのですが何からどうすればいいのか…(^◇^;)

またおすすめの幼稚園があれば教えて下さい☆

コメント

y54e

私のお友達が子ども3人とも相愛幼稚園でした!
詳しい事は分かりませんが、良かったから3人全員通わせていたんだと思います(^^)

• たくママ

たくママ

ありがとうございます☆

相愛にお子さんを通わせてるお友達がいらっしゃったのですね☆
    まだ③歳なので自然の中でたくさん遊んで欲しいなぁと思って相愛を見つけたのですが、どうなのかなぁと思ってました。
    お子様たちは楽しんで通われてたんですかね⁉️😄

• 7月23日