※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

コロナの影響で宣言出た方がいいと思う。家族が外出を減らせるし、不安も薄れない。自宅療養や子供の未知のリスクも怖い。

改めてコロナこわいなー
経済回さないといけないから宣言出る確率低いだろうけどいっそのこと宣言出たほうがいいよー
中途半端にはやってて宣言でてない人の移動は凄いし前よりもこわいしかも前ほど恐怖心が薄れてきたそれもまた怖い
宣言出ててくれたほうが旦那が飲み会行かなくていいんだよ今週行くそうです説得しましたが、、
なったらどうなるんだろう買い物に行けないし
自宅療養でひどくなったりしたら怖いな子供だけかからなかったらどうなるんだろうとか未知すぎでこわい
芸能人もどんどんかかってる

コメント

みんと

すっごいわかります!!
そうなんですよね。
感染者増えても
これ以上経済をストップさせたら
日本は終わると思うので
もう宣言は出ないと思います😰

でも、だから、宣言が出ないから
旦那が仕事の付き合いで
仕方なく飲みに行っちゃうんです😢
立場上、仕方なくても
感染して家族にうつったら
どうするのよ…とソワソワします😔
うちは都内に住んでて
旦那の会社は都心なので
いつなってもおかしくないし
予防は徹底してくれてるけど
感染するときはしますもんね😫😫

はじめてのママリ🔰

休校が1番難しいのかなーと思うので夏休みに入ったタイミングで首都圏だけでも出たりしないかなーと思ってたんですが
今の時点でなければないですかね😭