※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナの影響で時短勤務の半数が退職。フルタイムで働くよう求められ、1・0歳児の子育てと仕事の両立が難しい。毎日の夕食やお迎えに不安を感じている。

コールセンターで時短で働いてますがコロナのせいで半数退職になりそうです💦時短の私は継続するのは難しいとのことで、フルタイムで出勤できるなら残って欲しいと言われました。
0・1歳児のお子さんをお持ちでフルタイム勤務の方はどんなふうに毎日乗り越えてますか💦夕食の準備だとか、お迎え問題とか、できる気がしません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイム、8ー17時でした!
7時に保育園に連れて行って
お迎えは18時ちょい前でそこからめちゃめちゃ急いでご飯作ってお風呂入れて20時には寝かしつけしてました😊

ミー

残って欲しいって嬉しいですね!

どの道やめるならやってみて無理ならが良いかなと思いました🥺
コールセンターだと9時18時とかですか?終わりが遅いと大変そうですが