※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっき
お出かけ

ここで質問する内容ではないかと思いますが知ってる方がいらっしゃった…

ここで質問する内容ではないかと思いますが知ってる方がいらっしゃったら教えてください🙇‍♀️
1歳でディズニーデビューを産まれる前から考えており、ディズニー再開という事で頑張ってチケットを購入することができ今週の木曜日、ディズニーランドへ行く予定でしたがコロナ感染者が増えてきているしイクスピアリでもコロナ感染者がでたということで、本心は行きたくて行きたくてしょうがないのですが泣く泣く今回は諦めることに…😭
そして本題なのですが、購入したチケットは1年間有効なのでしょうか?
来園予定だった日にちが過ぎてしまっても無効とかにはならずアプリの画面に残っているのでしょうか?
それとも、来園予定日が過ぎてしまう前に日付変更をした方がいいのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

チケットの下に有効期限が記載されてると思うので、その期間内であれば変更できますよ!

紙のチケットは日程変更の手数料かかりますが、オンラインチケットだと思うので日程変更の手数料はかからないはずです!

• みっき

みっき

有効期限かいてありました!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月22日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アプリで購入しました?
ユーザー設定の購入履歴から変更手続きできますよ💡
ただ空きがないとできないのでなかなか今の状況だと大変そうです💦

うちも先週のチケットありましたが見送りました◎有効期限一年あるので改善するといいですよね🏰ほし

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ちなみに日付を過ぎるとトップ画面からは消えます💡

• 7月21日
  • みっき

みっき

アプリで購入しました!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    めろんショートさんも見送ったのですね😭
    有効期限内にパークへ行けるといいのですが😂変更しやすいように改善されるといいですね😭

• 7月22日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

一応公式のお問い合わせからまとめての変更できる仕様にしてほしいとリクエストはしてみました😣

今日8月末分のチケット販売日だったので日付変更やってみました◎時間はかかりましたが、3枚できたので不可能ではなさそうです!

• 7月22日
  • みっき

みっき

私もリクエストしてみます!

変更できたのですね!!!
    良かったです☺️

• 7月22日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

きっとまたコロナ次第では延期しないとですが😂
    こうやって繰り返して一年以内には安心して遊べるようになってることを願います…💫

• 7月23日