※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまっこ
お仕事

1歳3ヶ月の男の子の母親です。賃貸不動産経営管理士を受験予定で、さらに資格取得を考えています。おすすめの資格を教えてください。

夜中にすみません😭

現在、1歳3ヶ月の男の子ままです。

宅建士、FP3級を持っていて今年賃貸不動産経営管理士を受験予定でたぶん、これは簡単なので受かると思います。仕事は宅建士を生かした不動産事務の正社員です。


そこで、質問なのですが
私はパワーアップしたいとおもっています!笑

オットに頼らず、息子から尊敬されるママになりたいです。ですので、上記にプラスして何か資格を取得したいです🤔

行政書士、FP2級などが良いのですが、
おすすめはどのあたりですか?

できればお金につながる資格がいいです😭
会社に就職しやすくなくても副業で稼げる!
とかもいいなと思っています!

おすすめの資格をお持ちの方いたら教えてください!

コメント

カメリア

尊敬します😊✨
仰る通り、FP2級がお金に直結し、このご時世に重宝される資格かな、と思います❣️

you

カッコいいママさんですね✨

主人の話ですが、
宅建士をとり近々独立する予定なんですが、主人もFP2級と行政書士が欲しいと言っていました😊
後は土地家屋調査士!これはかなり難しいようでうちの主人では120%受からないのですが🤣