※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
子育て・グッズ

娘が扁桃炎で熱が39.9度まで上がり、昨日下がりましたが、イヤイヤやグズりがひどく、夜中に痛いと叫びながら泣くことが多いです。治りかけの反動でしょうか。

先週の金曜日、娘が扁桃炎になりました。
39.9度まで熱があがり、やっと昨日下がりましたが

イヤイヤと、グズりがすごいです。
夜中も何回も起きて、なにもしていないのに
痛いよー!とかいやー!とか大声で叫びながら
泣きます。。。
治りかけの反動?なんですかね😭?

コメント

はる

旦那も先日扁桃炎にかかりましたがめちゃくちゃ痛いらしいです💦飲み込むのが本当に苦痛で食欲も低下するほどだそうで😭小さい子が同じ症状かはわかりませんが、痛いんじゃないかなぁと思います😭😭
お母さんも大変ですが、完治まであともう少し頑張ってください!!!😭💕

🐥

扁桃炎めちゃめちゃ痛いです😭😭一回なりましたが大人でも耐えられないくらい。つば飲み込めない飲み食い痛すぎて出来ないです。1週間くらいで治りました。早く良くなりますように😭