※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今日の朝病院に行き風邪です言われて風邪薬貰いました!先週金曜日にマク…

今日の朝病院に行き風邪です言われて風邪薬貰いました!

先週金曜日にマクドナルド店内で子供と私で食べてました
その翌日土曜日にマクドナルドの店員がコロナ陽性があった報告を知りました!まさかコロナ感染したかもの不安です😭
今は喉がとても痛く頭がぼっーとします
鼻水と喉痛いの症状です咳はないです
喉が痛くてご飯食べる気が無いです😭
熱は36.7です
子供は風邪治りかけで元気です☺️
でもコロナかもの不安がとても強いです😭
エアコン付けて寝よ思ってるけど、エアコンの風があたる所が寝場所なので喉痛いし暑いし悩んでいます😭

コメント

ポテトヘッド

今日病院行った時
コロナの件言わなかったんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゆいましたけど、風邪の症状なので風邪って言われました!
    あとは様子です

    • 7月21日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    んーわたしなら
    保健所とかに電話します。
    実際ニュースでも風邪って言われてコロナだったって言う人もいますし。
    様子見ってなんか無責任だし‥
    特にコロナが出た所に行ってるのなら尚更検査しに行きます。

    • 7月21日
deleted user

病院行く前に保健所に電話しましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    してないです!

    • 7月21日
はじめてのママリ

コロナでも鼻水と喉痛いという症状はありますよ。風邪症状と似ています。それで勘違いしてしまう医師が多いんです。保健所に連絡された方がいいと思います。そしてどこのマクドナルドか気になる、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    風邪の症状と似てますよね!
    明日保健所に連絡してみます!
    大阪市内です調べたら出て来ます

    • 7月21日