※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TS♡
妊活

フーナーテスト後、卵胞15ミリで30日排卵予定。昨日夕方子宮張り、基礎体温上昇。29日仲良ししてと言われた。排卵したか心配。意見をください。

いつもお世話になってます(^_^)a
27日にフーナーテストを終え、卵胞が15ミリでした。先生に30日排卵予定だから1日又病院来て下さいと言われたのですが、昨日夕方子宮がもの凄く張っていました。(今はもぉないです)
基礎体温が上昇しているのですが、もしかしてもぉ排卵しちゃいました?Σ(゚д゚lll)💦
29日に仲良ししてと言われたのですが😣
みなさんの意見お願いします⭐️

コメント

chatora

27日で卵胞が15mmなのでまだ排卵していないかと思われますよ?
私も基礎体温付けていますがガクッとさがって排卵したと思って後日病院へ行ったらまだ排卵してなかったりってこともありましたので☆彡.。

卵胞20mm~が理想だと思うのであと数日じゃないでしょうか?
ベビー授かることをお祈りしておきます☆彡.。

  • ♡TS♡

    ♡TS♡

    先生も20ミリが理想とおっしゃってました⭐️
    上昇と見せかけて又下がるって事ですね(^ ^)笑
    返信ありがとうございました✨

    • 6月29日