※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の三歳の七五三写真は、どこで撮影しましたか?大型チェーン店か、ハウススタジオか、街の写真屋か教えてください。

男の子で三歳の七五三の写真を撮った方、
どこで撮りましたか?
アリスみたいな大型チェーン店か、おしゃれなハウススタジオか、街の写真屋さんか…。
教えてください^_^

コメント

たーん

長男の時におしゃれなハウススタジオで撮りました🙋‍♀️
今回もハウススタジオで撮ります😊

• ママリ

ママリ

ハウススタジオの場合、衣装はスタジオのものですか?🙄

• 7月21日
  • たーん

たーん

スタジオのものをお借りしました😊

• 7月21日
ママリ

うちは衣装なかったので、アリスで撮りましたよー
5歳の時はハウススタジオ的なところと神社の敷地内で撮影してもらいました。

• ママリ

ママリ

アリスだと衣装ありでお手軽ですよね😂
    5歳の時はレンタルされたんですか??

• 7月21日

女の子ですが撮影のみのフォトグラファーの方にスタジオで撮ってもらいました👌

衣装無しヘアは美容院
自分で着付けor出張着付け師さんに依頼
データ100枚以上お渡しでした。

アルバムにしたい写真をカメラのキタムラなどで台紙を購入して現像する予定です。

チェーン店は持ち込みもOKだし衣装からヘアセットまでお任せできるのがいい所だと思いますが衣装や背景などの雰囲気がナチュラルな方が好みなのでフォトグラファーに頼みました。

お店を選べば着付けも衣装貸し出ししてくれる所もあると思います👌

丁寧に時間をかけてくれるし子供は殆ど遊んでいるだけだったので私たちも普段に近い形で自然体で楽しく過ごす事ができてとても良い思い出になりました😊