※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®ady
子育て・グッズ

四ヶ月の女の子が拳しゃぶりや指しゃぶりをして、ミルクを飲んだ後にもしゃぶり続けて吐いてしまうことがあります。歯固めやおしゃぶりもすぐに出してしまいます。他のお子さんはどうですか?

もーすぐ四ヶ月になる女の子なんですが、拳しゃぶりしたり、指しゃぶりをして毎度思いっきり入れすぎてかオェーとか言ってます。笑。懲りません😭ミルクを飲んだ後にもしてミルク吐いてしまうことも多々。。🍼歯固めやおしゃぶりも加えさすのですがすぐペッて出します。。みなさんのお子さんはどうですか?🙌

コメント

みっくんmama

こんにちは!
うちはもうすぐ5ヶ月になるのですがおなじです。
え、大丈夫なのか?ってくらいつっこみます。
そしてむせます。笑

  • ®ady

    ®ady

    そうなんですね!少し安心しました笑。うちの子だけかと思ってました>_<

    • 6月29日
KAA

うちの娘もそうでした^ ^
拳入れてオエッって😅
それでもお構い無しにまたオエッって💦💦

結局おしゃぶりもさせず歯固めも自分から欲しがるまで与えず
現在7カ月迎え、上手におや指吸う子になってしまいました😅

  • ®ady

    ®ady

    本当大丈夫かって心配しちゃいます💦そうなんですか💦ほっておいてもいいんですね😭👏

    • 7月1日