※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama♡
妊娠・出産

2歳の息子への誕生日プレゼントやケーキについて相談です。アンパンマンや車グッズはたくさん持っているため、悩んでいます。ケーキはアンパンマンのドーム型にする予定です。

2歳の男の子、誕生日プレゼント何あげますか?またはあげましたか?
ケーキは何にしましたか?
ケーキの写真とかあれば見せて頂くと嬉しいです!
来月頭に2歳になる息子に何あげていいかわかりません(^^;;

アンパンマンや車が好きなのですがたくさん商品がありますしすでに結構家にあるのでどうしようかと…
それにおじいちゃんたちもきっとアンパンマンや車を買ってくれると思うんです。
ケーキは近くのケーキ屋さんでアンパンマンにしてもらう予定です。出来上がりまでどんな感じかわかりませんがドーム型に作ってくれるって事なので写真みたいな感じになるのかな?

余談ですがアンパンマンの商品ってアンパンマンってだけでちょっと高くないですか?(-_-)


コメント

あちゅんんん

初めまして!
うちの息子も8月に2歳になります!
アンパンマンと乗り物!
トーマスが大好きです‼︎
全く違う玩具にしたらいいのかそれとも
トミカとかにしようか悩んでます。。
同じ悩みがあったのでついコメント
してしまいました\( ¨̮ )/
こたえになっておらずすいません。。

ケーキはイラストケーキかな?と
思ってますがドーム型も素敵ですね(⍢)

  • s.mama♡

    s.mama♡

    まだこれが欲しい!とか無いので困りますよね(^^;;
    トミカも悩みます!

    知育系がいいかな?とかもう毎日考えて疲れてます…笑
    イラストケーキも可愛いですよね★
    今は可愛いものが多くて迷ってしまいます!
    悩みが共有できて嬉しかったです!
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月29日
mi-miまま

うちの子も今年2歳になるんですが
アンパンマンのケーキとぽぽちゃんにしようと思ってます(^^)

アンパンマンが書いてあるだけで値段が変わってくるのわかります(⌒-⌒; )笑

  • s.mama♡

    s.mama♡

    女の子ですか?
    女の子だとぽぽちゃんとか絶対喜びますよね!
    うちは男の子なのにおままごとが好きで、おままごとセットにしようかな?とも思ってます(^^;;笑

    アンパンマン、ほんと高いです!
    オモチャも、似たようなのでアンパンマンじゃないのはもっと安いの売ってたりするので…
    子供の笑顔には変えられませんが♡
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月29日
  • mi-miまま

    mi-miまま

    女の子です!
    弟が産まれて人形を抱っこして
    おっぱいあげる真似をしたり
    そうゆう一面を見るとあー女の子なんだなと思いぽぽちゃんにしようと思いました(^^)

    お菓子でも値段がぜんぜん違いますよね!笑

    • 6月29日
twinママ

うちは2歳のときアンパンマンのクッキー作って、あと同じように車好きだったのでトミカの車の形のろうそくを買って、普通の生クリームケーキにクッキーとろうそく飾りました(*^O^*)
アンパンマンはみんなのヒーローだから仕方ないですよね😂

  • s.mama♡

    s.mama♡

    クッキー作ったんですか!?
    凄いですね!!
    私もアイシングとかできれば手作りしたかったのですが、自信が無くて…
    3歳の誕生日には出来るようになりたいです!
    アンパンマン…さすがヒーローですよね(^^;;
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月29日
にゃむ★

こんにちは!
今月2歳になりました☆
うちの娘もアンパンマン大好きです(^^)
プレゼントはアンパンマンのブロックラボシリーズにしました!
ケーキはお店で普通のケーキを買って、家でアンパンマンのキャラチョコ作りましたよ☆
ガタガタですが、娘は大興奮でした(*^^*)

  • s.mama♡

    s.mama♡

    これ手作りですか?
    すごい!!
    クオリティ高すぎです!!
    これはチョコペンですか?
    これは興奮間違いないです。
    お願いしたいくらいです!

    ブロックもいいですよね!ずっと使えますし!
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月29日
  • にゃむ★

    にゃむ★

    チョコペンです☆
    クックパッドでキャラチョコで検索したら色々出てくるので、頑張ってみました(^^)

    素敵なお誕生日になるといいですね☆。.:*・゜

    • 6月29日
dkxq

持ってたらすいません。
ストライダーはどうですか?
脚力がつくみたいで、人気です。

  • s.mama♡

    s.mama♡

    無知ですいません…
    スライダーってなんでしょう?
    検索してみたのですがプールが出てきました…m(_ _)m

    • 6月29日
deleted user

二歳の誕生日
上の方の言ってる
ストライダーあげましたよ(*´ω`*)

おすすめです♪

  • s.mama♡

    s.mama♡

    上の方と同じ質問してすいません…
    スライダーってどんなものでしょうか?
    検索したらプールの滑り台ばかりでてきて…

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スライダーではなく、
    ス(ト)ライダーです!!
    足こぎ自転車です(*´ω`*)

    うちは、
    D-Bikeです♪

    タイヤも交換できてブレーキ
    つきのものにしました♪

    (ブレーキは効きません。)

    ブレーキに慣れるとゆう点
    これを選びました。


    アンパンマンが好きなら
    アンパンマンもありますよ!!

    足こぎ自転車 アンパンマン

    とかで検索出てくると思います♪

    他にも事故防止の
    後ろタイヤが空いてないもの
    などいろいろな種類があるので
    探してみてください(*´ω`*)

    これを乗れれば、
    普通の自転車に補助輪なしでもすぐ乗れると言われてるものです!!(*´ω`*)

    下のお子さんいるなら、
    タイヤ交換できるものだと
    使い回し
    出来ていいとおもいます♪

    • 6月29日
  • s.mama♡

    s.mama♡

    ストライダーですね!
    見落としてました!すいません😔

    詳しく教えいただいてありがとうございます!
    早速検索して調べてみますm(_ _)m

    • 6月29日
ma4mama

ケーキは普通のイチゴケーキでしたが滑り台が欲しいと言ってたのでアンパンマンの滑り台を買って組み立てて息子に見せたら「ちっさ!」と言われました😓
2歳児が そんなこと言う?!と当時はへこみました😢

  • s.mama♡

    s.mama♡

    もうすでに喋れたんですね!
    ちっさ!とか普通に凹みます!笑
    2歳にしては大人のような反応ですね(^^;;

    うちも何が欲しい!って言ってくれれば助かるのですが…
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月29日