※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米baby boy mama
家族・旦那

生理前やホルモン関係なく性欲が強くて困っています😣なのに旦那とはレス…

こんばんわ🌟

生理前やホルモン関係なく性欲が強くて困っています😣
なのに旦那とはレスです…😔
やりたいんですが旦那から誘いがなくもう女として
見てくれなくなったのかな…って😞
自分からも2人目ほしいな…たまには…って言って
いますが、そういうのがなくて…悲しいです。
性欲やばい時寝れないほどで…。
みなさん性欲やばい時どうしてますか??😣

コメント

三姉妹mama

自分からは誘わないんですか?( ˊᵕˋ )♡

思い切って誘ってみたら
旦那さんものってくれるかもですよ

  • 新米baby boy mama

    新米baby boy mama

    コメントありがとうございます🥺

    例えばもうそろそろ2人目ほしいなあ〜とか言ってるんですけど、
    誘ってるように見えますか??😭

    • 7月21日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    アピールでは
    あると思いますが、もしかしたら気づいてないのかも(´・ω・`)

    こっちから
    イチャイチャしてみるとかもっとわかりやすくしてみては?

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

2人目ほしいな~ は誘ってるようにみえないですね。あ、そうなんだーまぁほしいね~
で終わりですね。
もっと攻め込んだ誘いかたがいいかと🤔

なな

私もです😭寝れない時どうしてますか?

はじめてのママリ🔰

うーん🤔
私が男だったら2人目ほしいな〜と言うアピールよりくっついてきてくれたりした方が嬉しいかなと思います🙈
男も女も誘われて嬉しいのは一緒だと思うので😊