※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
子育て・グッズ

2人目妊娠中で混合育児を考えています。ミルク代の目安を教えてください。

2人目妊娠中です❤︎
前回は完母だったのですが、腹持ちが悪く夜間全然寝れなかったのと、自分が体調を崩しても薬が飲めなかった事でとても辛い思いをしました😥💦

その為、今回は混合で育てようと思うのですが
ズバリ、ミルク🥛代ってどれくらいかかりますか???

目安でもいいので教えてください☺️🤲

コメント

ヨシコ

私も一人目は完母でしたが、二人目は途中から混合、三人目は最初から混合にしました。
うちの場合、1日に1~2回だったので1ヶ月に1缶しか使わなかったです😄

そして、完母だった長女の方が夜はよく寝ました😁
次女は微妙に起きてたし、三女は寝る前はミルクだったのに2時間おきとかに起きてました😞
今もまだ夜起きます💦

• ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😱
    完母でも寝てて、混合でも起きるという事は、その子によるんですね😩

前回とても寝不足が辛く、余裕がなかったので、今回はゆとりを持ってと思い混合に決めてますが…
    出てこないと分かりませんね😥

ミルク1缶🍼くらいなら全然安いです❣️
    ちなみに何のメーカーを使ってましたか?

• 7月21日
  • ヨシコ

ヨシコ

そうですね😅その子の性格とかもあるかもですね😊
    長女は生後1ヶ月過ぎ頃には夜9時~朝6時くらいまで寝てました😁

ミルクは病院がはぐくみだったのでしばらくはそれで、2ヶ月頃から少し安いはいはいに替えました😄

お子さん寝てくれるといいですね😆

• 7月21日
  • ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

ありがとうございます😊
    それくらい寝てくれるように願います 笑

• 7月21日