※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana❁
子育て・グッズ

皆さん保育・幼稚園着はどこで買ってますか??あと、もし安くて可愛いサイトやお店をご存知であれば教えて頂きたいです😖

皆さん保育・幼稚園着はどこで買ってますか??
あと、もし安くて可愛いサイトやお店をご存知であれば教えて頂きたいです😖

コメント

きき

バースデーで買ってます🥰

• Hana❁

Hana❁

バースデー!しまむらグループという事でおかしな偏見があり避けてましたが、お店に行ってみると、安くて可愛いの沢山ありますよね😊今では、道でバースデー見かけたら必ずよってます🤣

• 7月21日
うどん

NEXTって通販がかわいいし安くて好きです!
肌着はユニクロが伸びなくていいと聞いたのでそうしてます☺️

• Hana❁

Hana❁

最高です!!知らないサイトでしたが、知れてよかったです♡こういうのを求めてました😍ありがとうございます!

• 7月21日
はるさく

この辺りだとバースデーですかね😊あとは、セールのときに買ってます✨

ミキハウスや、プティマイン可愛いです❣️

• Hana❁

Hana❁

ミキハウス、プティマイン可愛いですよね✨可愛いけど、保育園着に着せたらどれだけ汚れて帰ってくるんだろうとか思ってしまいます😖

• 7月21日
はるママ🔰

無印とユニクロで揃えました😀
かわいさより安さと耐久力重視です🤭
今はまだこれがいい!とかも言わないので🙃

はる

西松屋です(^^)

みかん

キムラタンのクーラクールで大量買いしています!
幼稚園用にしちゃっているので、ワンシーズン持てばいいかな?と思っています。

ペパーミント

H&Mとユニクロです!

ᓚᘏᗢ

ユニクロ、西松屋、バースディ、たまーーーにベビドです🤣🤣