※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、心配で病院に行ったが、安定していると言われ不安が続く。来週の検診まで不安が続く。

妊娠初期の出血…😭びっくりしました
いままでの妊娠で着床出血以外の出血をしたことがなくて朝から茶っぽいのついてる…が2回
そのあとなにかでた!思って見たら血が😱パニックです赤ちゃんになにかあったかと、もしかして流産かと。不安で不安で病院にかけても初期だから安静にして午後受診してと、こっちはすぐみてほしいのに!と思っちゃいました。
受診結果なんともなく初期の出血はあるよーと言われて帰ってきたのですが不安がぬぐえず😢
また来週病院なんですがそれまでまた不安です

コメント

mei

私は1人目よく出血していました💦2人目の今も出血してます💦あまり沢山出血したり、痛みを伴わない場合は緊急性は低いと教わりましたが心配でしたら産婦人科に行かれるのが1番安心です😌私の場合フルタイムで仕事しており、未だに受診できておりません😢

• にーこ🔰

にーこ🔰

そうなんですか💦痛みはなくたくさんではなかったのですが不安になりました高齢出産だから?😭とか色々考えてしまいました。
    りりさんまだ受診できてないんですね💦フルタイムでお仕事💦早く受診できるといいですね😢

• 7月21日
  • mei

mei

そうだったのですね😢始めてのことはびっくりしますし不安になりますよね😭初期はよく出血するものの、徐々になくなるとは言われたのですが不安ですし可能なら受診が安心ですよね😢💦ありがとうございます、なるべく早く受診する様にしたいです😢💦

• 7月21日