※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっけ
ファッション・コスメ

30代の服装について。子供が出来てから服とか全然買ってなく興味も無く…

30代の服装について。
子供が出来てから服とか全然買ってなく興味も無くなっていたんですがは最近物欲が出てきました。
シンプルで白や黒、ブラウンなど落ち着いた感じの色の服装が好きなんですが同じような方、どこで服買ってますか?🤔

コメント

そらまめこ

こんにちは!
シンプルでも、フェミニンなキレイめ、クールなキレイめ、キレイめカジュアル等によって違うと思いますが、プチプラ以上、ブランド未満だとプラステをよく買います!
オフィスカジュアルよりですが、中には普段使いのものもたくさんあるし、口コミも詳しいのでオンラインで安心して買えます。
プチプラなら、カジュアルなUr'sも便利です。

Hem

私も昔は姫ギャル好きで、小悪魔ageha大好きでした😞💔(笑)
リズリサ大好きだったんですが、さすがに20超えて出産してから、そういった服は着れなくなって迷走してました😂(笑)

最近はカジュアルでお財布に優しいので、、グローバルワークやZARAばっかりです🙏💕

ままり

30代です。
モノトーンやシンプルな服装が好きなので、コメントさせていただきました。

MADISON BLUEはデザインも素敵で、生地もしっかりしていて、シンプルな色味のものが多くオススメです!
ドゥーズィエムクラス、アパルトモンもシンプルな系統で、大人っぽく着られる服が多く、着回ししやすいものが多いです。
私自身が夏はTシャツばかりなので、上記のブランド以外では、ジバンシィ、バーバリーのTシャツなどを買い足しました☺️