※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

産み分けゼリーのおすすめや病院での確率について教えてください。

3人目女の子希望です!
上の子2人は男の子でめちゃめちゃかわいいんですが、女の子も育ててみたいなっと思って(´-`).。oO
おすすめの産み分けゼリーとかありますか??
病院でやってもらった方が確率高いとかありますか?
教えて頂いたら嬉しいです( ´•̥_•̥` )

コメント

みみ

私じゃなくて、友達が排卵日の前に絞っていたら女の子だったらしいです。ただ2分の一の隔離ですので参考程度ですが😅

• m

m

ご回答ありがとうございます✩︎⡱
    そうなんですね‼︎
    排卵日も大事ですよね!
    ありがとうございます💕

• 7月21日
み

すみません、経験談ではないですが💦
同じく男の子兄弟で、欲を言えば女の子も育てないなと思ってます😆💓

やはり病院の方が確率は高いと思います!
知り合いには、病院で産み分けして希望通りの性別だった子もそうじゃない子もいます。
ゼリーは私の周りでは失敗した話しか聞いたことないです💦
結局は2分の1なので…やはり確実ということはないみたいです😂

• m

m

お!同じですね💕
    男の子もほんまに可愛くて愛おしいですけど、女の子も育ててみたいですよね♪

そうなんですね!
    病院やったら先生にも相談できるし良さそうですよね‼︎
    ありがとうございます❤️

• 7月21日
3児ママ

病院で産み分け指導受けて女の子産みました!
ピンクゼリーの使用も勧められましたが、その時は妊娠継続できず、タイミング指導だけで女の子産みました。通院もいいと思いますが、排卵検査薬でうっすら陽性が出たらタイミングとるように言われていたので自分でも出来るかなーとも思います😊

• m

m

ご出産おめでとうございます💕
    ピンクゼリーとか使ったら妊娠できないこともあるんですね!
    タイミング大事ですね!
    排卵検査薬使ってみます😳
    ありがとうございます💗

• 7月21日
  • 3児ママ

3児ママ

あ、誤解させる言い方になってしまいました💦ピンクゼリー使った時2回続けて流産してしまって…ゼリー使用との因果関係はないと先生にも言われたのですが、私が気分的に使いたくなくなってしまって😓
    なのでタイミング指導だけで産み分けに通った感じです💦

• 7月21日
  • m

m

あ!そうゆうことなんですね😢勘違いしてしまってすみません。
    因果関係なくてもそれは使いたくなくなってしまいますね💦

• 7月21日