※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児の母ちゃん
妊娠・出産

胃痛から陣痛きた方いますか?昨日からお腹痛くて吐いた。子宮口1cmで痛みは耐えられる。胃薬と吐き気止めもらい、痛みは和らぐも、胃が痛い。焼肉とキムチの影響かな?


胃痛から陣痛きた方いますか?(›´ω`‹ )

昨日の朝から2.3分感覚でお腹が痛くて1回吐いて、
産婦人科に行ったら子宮口もまだ1cmで、
全然耐えられる痛みで胸の下の方が痛くて
とりあえず上2人が2時間半と1時間半で早かったので
夕方まで病院で様子見になりました。

夕方、また診察してもらったら
やはり子宮口変わらずでとりあえず
胃薬と吐き気止めを貰って帰りました。

薬を飲んだおかげか昨日の夜から
朝にかけてお腹の痛みもなくなったのですが
朝ご飯にパンを食べてから昨日ほどではありませんが
また胃が痛いです。薬は2日分出たので飲んでます。

胃が痛いのは日曜に焼肉を食べに行って、
キムチも食べたからですかね?(›´ω`‹ )

しんどいです。。

コメント

ma4mama

私もメチャクチャ安産なので ちょっとでも おかしいと思ったら即電話!家で産まれた場合の処置のしかたなどレクチャーされました。
胃痛からは陣痛こなかったけど
しょっちゅう胃痛と吐き気はありましたよ😓後期つわり みたいな?

  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん

    自宅出産になるのは怖いですよね😵💦

    胃痛吐き気ありましたか!
    それは一日中とかですか?
    痛いときはどんな対策されてましたか?
    38週でも後期悪阻とかあるものなんですかね?
    上の子のときは9ヶ月くらいに吐き気などはあったんですけどこんなに胃が痛むのは初めてで…😭
    質問ばかりすみません。

    • 6月29日
  • ma4mama

    ma4mama

    産むまでウップ✖2してましたが食欲があったし痛い時は なにせ横になってました😓
    痛くて吐きそうなのか 吐きそうで痛いのか分かりませんでしたが なにせ安静にユックリしてましたね😫
    役に立たずスミマセン😢⤵⤵

    • 6月29日
  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん

    なるほど〜!!
    私も痛いときは横になって、そしていつの間にか寝てることが多いです(›´ω`‹ )
    安静にするのが1番ですよね!!
    夕方おしるしがあったので、もうすぐかなーとドキドキしてます☺️😱(笑)

    • 6月29日