※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がいます。同じくらいの方は毎日外出していますか?私は公園やお散歩に連れて行きたいですが、生理痛で今日は無理でした。夕方に少しでも外に出ようと考えています。

1歳1ヶ月の娘がいます。同じくらいのお子さんがいる方、晴れてる日は毎日外出してますか?
私は出来る限り公園とか軽くお散歩だけでも連れていく様にしていますが、生理痛がひどく今日は行けませんでした。動くのが早く、もう走り回っているので家の中で走り回ったりクッションから飛び降りたり踊ったり大暴れです(>_<)
可哀想かなと思って夕方になったら少し出ようかな…と思っていますが。

同じくらいの方はどのくらい出かけてますか?

コメント

ママリ

その頃から基本的には毎日外で遊ばせてますが、自分がしんどい時は出ません😂

さぼてん

外出…
子連れでの外出は未だ気合いが必要で、毎日は体が持ちそうにありません😭
今は週2外出したらいい方で、週3になると頑張ったなぁと感じます💦
ですので、晴れている日をベースに外出されていると凄いなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

コロナが来てからはほとんど外出してないです😣💦

なんでも舐めてしまうので怖くて💦お散歩をたまにするくらいです。週2くらいですかね。ほんとは毎日支援センターとか公園とかいきたいです😭‼️

はじめてのママリ🔰

晴れていれば出来る限りお散歩、公園、買い物、支援センター…に行ってます!
でも今日は暑すぎて自分がヘロヘロになりました…😭💦これからもっと暑くなると思うと毎日出れそうにないです😂