※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
産婦人科・小児科

月曜日から38.8、39.4を彷徨ってます。医者で喉も腫れてると言われ、鼻…

月曜日から38.8、39.4を彷徨ってます。医者で喉も腫れてると言われ、鼻水も出てたので休ませてます、今日、測ったら37.8でした。今日の午前中は39.8まで上がったりして熱を下げる薬を飲ませたからか下がりました。明日も様子見た方がいいでしょうか?
喉風邪だと熱が上がったりして下がったりを繰り返すと聞きました。

コメント

ママリさん

明日も様子見たほうがいいと思います!

  • 39

    39

    コメント遅くなりすみません💦あれから4日くらい高熱が続いて下がったと思うったら突発性発疹でした💦
    コメントありがとうございました(>_<)

    • 7月29日