※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんプー
その他の疑問

出産してから虫歯で神経まで抜いた方いますか?産んで半年したくらいから…

出産してから虫歯で神経まで抜いた方いますか?
産んで半年したくらいから歯が痛くて病院行ったら一本神経までいってて抜いて、
そしたら違うとこに何箇所も虫歯できてて…毎週歯医者に通い詰めで、、そしたらまた違うとこ痛くて神経までいってたときの痛みと一緒だー(泣)って感じです。いつになったら歯医者終わるんだろう(ノ_<)

コメント

まままみ

経験者ではないのですが、歯科で働いていました。
神経を抜くとその歯にだいたい1ヶ月はかかると思います😞
なかなか歯科は治療が終わらないですよね(´•ω•`)
大変だと思いますが頑張って通院して全部治療してくださいね(o・ω・o)♡

まままみ

小さいお子さんがいると大変ですよね(ノд・。)
もし小さい虫歯もあるのであれば1回でおわる方法で治るものもあるし時間もかからないので相談してみてはどうですか(o・ω・o)♡
私も今虫歯ができてしまったので治療しなければいけない状態です😱笑
頑張ってください♡

のんプー

はい…かれこれ1ヶ月以上は通ってるのかなー。その度に親か旦那に子供をみてもらって…って感じなので早く終わりにしたいです。
でも治してもらえるだけありがたいですよね…>_<…
がんばります!

miyurio

私は元々歯が弱く産後更にガタガタで一年中歯医者に通ってます…。お金もかかるし、大変ですよね。