※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタです。エコーで女の子の割れ目が尖っているか心配です。男の子の可能性は低いでしょうか?微妙なエコーもあります。

こんにちは!
妊娠6ヶ月(23週)の初マタです🤰🏽☆

こちらのエコーは恐らく
女の子の割れ目なんですが、
こんな尖ってると言うか、
突起してるものなのでしょうか👧🏽?

ここまでクッキリしていると
男の子だという可能性は低いでしょうか👦🏽?

ちなみにもう一枚は微妙な感じな
エコーもありますので、
そちらも併せて貼らせて頂きます🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙な感じな2枚目です🙇🏽‍♀️w

モアナ

二枚めは男の子かなぁと思いますが、😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    お返事有難う御座います🙇🏽‍♀️🌟

    どちらでも大歓迎なのですが、
    後期に女の子から男の子に変わる事がある!
    みたいな体験談をよく目にしたので、
    私自身強いて言えばすこーしだけ
    男の子を希望していたので、
    うっすらまだ期待できたりするのかなー?と思い
    この場をお借りしてみました😂♡

    • 7月21日
  • モアナ

    モアナ

    性別楽しみですねー先生は性別教えてくれなかったですか?😊😊

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    一応女の子とは教えて頂いてるのですが、
    希望が邪魔をして…😂わら

    • 7月21日
 あん

女の子だと思います😊
女の子も結構モッコリしてますよ✨
うちの娘もこんな感じでした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    お返事有難う御座います🙇🏽‍♀️🌟

    やはりそうですよね👧🏽🧡

    女の子の物は色々と可愛いので
    そろそろ集めて行こうかなと思います💓💓

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

横からすみません!
性別は結果女の子男の子どちらでしたか?^_^