※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

排卵日が7/12で、生理予定日が25〜26日。生理予定日の3〜4日前に妊娠検査薬を使い、妊娠反応が出るか知りたい。連休中の過ごし方が変わるため早く知りたい。

2人目妊活中です🙏✨
フライングについてなので批判的な方は
スルーしてください🙇‍♂️

排卵日がおそらく7/12でした!
(7/11の午前中にhcg5000打ってます)
生理予定日が25〜26日辺りです😊

ものっっすごいフライングなのはわかってますが
明日(生理予定日3〜4日前)検査薬やったら
妊娠してたら反応出ると思いますか?💦
もちろんそのままうまく継続できるかは抜きで大丈夫です。

連休中の過ごし方がそれによって
変わってくるのでなるべく早く知りたくて😭。

フライング常習犯の方😂✨(私も常習犯です笑)
教えてください(。•́ωก̀。)

コメント

(´-`)oO

12日がフライングだとしたら最短でも26日が排卵日から2週間後なのでその日ですかね😭‼️

私もフライング常習犯なのでお気持ちわかります〜(>_<)連休中の過ごし方変わるかもしれないしなーと思います(>_<)

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはりそうですよね😭💦
    2週間後の方がフライングしても
    反応は出やすいですよね(。•́ωก̀。)

    本当明日わかってくれてリセットなら
    連休中お酒飲んだり騒いだりして
    過ごしたかったですが(笑)
    してるかしてないか微妙な時期なので
    大人しく過ごすしかないのかーと🤣
    少しの期待を込めて明日やってみようかなってずっと悩んでます😅💦

    コメントありがとうございます🥰

    • 7月21日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    1人目の時に生理予定日10日前に超絶フライングして出ましたよ反応😂でもそれっきりで2人目妊活になってからは毎回真っ白で撃沈です😂

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    10日前でも妊娠してたら出るんですね😳
    1人目できたら2人目もすぐできるよーとか言われてましたがなかなか出来ず私も何回も真っ白見て撃沈してきました😭😭😭

    • 7月21日
mumu

こんにちはー!😊
以前コメントした者です!
高温期も気づけば折り返しになりましたね!着床がはやければフライングでも反応がでると思いますよー!😊
わたしもフライング常習犯です😂

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    わー!!!こんにちは😳💓
    まさかのまた繋がれるとはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    嬉しいです🥰!!
    本当ついに折り返しですよね🥺✨
    ほんっとーーに毎日長いです😂笑

    もう着床してたら出ますかね?🤦‍♀️💓
    本当は連休明けにと思ってましたが
    早く知りたくて知りたくて(笑)

    miha_chiiiさんはフライングする予定ですか?🥺🥺笑

    • 7月21日
  • mumu

    mumu

    私もまた繋がれて嬉しいです😊
    長いようで意外にももう高温期9日目なんだな!って感じです😂一日一日長いですもんね💦

    はやいと出ると思いますし、今日でなかったとしても明日以降出る可能性は十分にあります😊
    わたしは以前、二人目は9日目、三人目は10日目に出ていずれも前日は陰性だっだので!
    hcgも10日目だから消えてる可能性ありますし、一回抜け具合をみるのもいいかもしれません。

    排卵検査薬を代用にして18日からhcgの抜け具合をチェック+フライングしてます😂

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    今週の土日あたりで生理来なければ
    可能性かなり高いですよね🥺✨
    先週辺りが毎日が長すぎました〜😂

    本当ですか?!
    そしたら明日やってみようかな😳💓
    hcgが抜けてない可能性も
    0ではないですよね(´⌒︎`。)💦
    それで偽陽性でてぬか喜びも
    したくないですが、、😩💦
    例えば今日やって薄い陽性で明日には白くなってたら偽陽性の可能性高いですよね😭😭

    おぉ!18日からやってるんですね🤣✨
    hcgは完全に抜けてそうですか?💦

    • 7月21日
  • mumu

    mumu

    そうですね😊生理が来なければ可能性高いと思います!
    今日試しにやって、偽陽性かの判断は翌日もやって濃くなれば可能性大と思います😍薄くなり続け反応がなくなれば偽陽性の可能性はありますね💦

    妊娠検査薬は勿体ないから余ってた排卵検査薬でチェックしてました😂
    前回もhcg8日目には抜けていて、今回もそれくらいには抜けたかな?という感じでした😊

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    お互い生理が来ない事祈ります🥺🙏
    そうですね😳✨
    今日から偽陽性の可能性も踏まえて何日か続けてやった方が良さそうですね(•‿•)!

    検査薬勿体ないですよね〜😭😭😭
    排卵検査薬も今手元にないので
    今回はかなりの出費になりそうです😱
    8日目にはだいぶ抜けるんですね!
    更に今日明日でやりたい欲が、、😂

    お互い無事授かれてたら
    よく言う何かのご縁ですね😌💓

    • 7月21日
  • mumu

    mumu

    ほんとに🥺🙏hcgも長い人で14日続くらしいので、フライングをやる予定であれば偽陽性のチェックとして数日はした方がいいかもしれませんね😊

    勿体ないです😅思わず3箱で1650円くらいのドゥーテストをネット注文しちゃいました🤣店で買うと一箱2本入りが700〜800円するので😅
    わたしは8日目には抜けるっぽいです😌

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    えぇーーそうなんですか😭💦
    だとしたら本当に数日間は
    やった方がよさそうですね(。•́ωก̀。)
    今日薬局寄れたら何本か買ってみます!

    3箱1650円は安いですね😳!
    ネットじゃ間に合わないので今回は
    かなりの出費の覚悟します🤣💦

    • 7月21日
  • mumu

    mumu

    一先ず2本入り一箱だけかってみてはどうでしょう😊
    安いですよね、昨日20日の夜中に注文して昼間発送で、今日届きましたよ😳またリピ予定です😂

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    家に検査薬1本だけ余ってるので
    ひとまず1箱買おうと思います😊
    なんかドキドキしてきました〜😂😂

    えぇ!そんな早く届くんですか😳💓
    私ももう頼んでおこうかな(笑)
    いいこと聞きました❤️

    • 7月21日
  • mumu

    mumu

    hcg10日目ですし、濃かったら期待大ですけどねー😊
    今リピろうとしたら売り切れてました😨買うときに、何故か購入数1個しか指定できなくて、なんで?小分けに買えってことー?って思っていましたが…まさかの在庫無し!
    すみません😭

    • 7月21日
  • mumu

    mumu

    値上がりして…3箱ありました😂
    それでも、安いっちゃ、安いんですかねー😅

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    たしかに!ハッキリ出たらかなり可能性高そうですよね😳💓
    もし偽陽性ならかなり薄くなってる時期ですもんねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    あら、値上げされてたんですね🤦‍♀️
    でも安いですよね😌!!
    やっぱりフライングにはドゥーテストが1番反応いいですかね🥺✨

    • 7月21日
  • mumu

    mumu

    偽陽性なら出ても陰性に近い濃さだと思います😊ドキドキですね❣️
    どーせフライングしまくって
    追加購入するだろうなぁと
    思ったのでポチっちゃいました😂💦ドゥーテストが一番です👍

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    とりあえず今日帰って1回やって
    明日もやってみようと思います😊💓
    ドキドキですー😭✨

    私もせっかく教えてもらったし
    速攻使い切りそうなんで後で
    ポチっちゃいそうです😂😂😂
    本当フライングって依存度高い(笑)

    • 7月21日
  • mumu

    mumu

    良い結果であることを願います🥺🙏

    また安いのが出るまで
    待てそうにないですし
    ほんと依存度やばいです🤣
    ポチっちゃいましょ😂

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    ちなみにmiha_chiiiさんは今のところ
    フライングどんなですか?🥺
    まだあまり結果はわからない感じですかね?🥺✨

    どうせ使うなら安いの買いたいので
    後でポチっときます!(笑)

    • 7月21日
  • mumu

    mumu

    反応的には着床はしてくれてそうです😌hcgした月は化学流産したことがあるので、怪しいですが😓

    なんで尿をかける棒があんな高いんですかね😂中は紙だし、外はプラ。絶対コストかかってないはずなのにぼったくりですよ

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    こんばんは😊✨
    中々返信できず今ふと開いてみたらたまごマーク😳💓💓
    おめでとうございます👏!!

    なんだかこちらまで嬉しくなってしまってコメントせずにはいられませんでした🥰

    • 7月26日
  • mumu

    mumu


    こんばんは☺️
    ありがとうございます!まだ病院には行ける週数じゃないので正常かすら分からないんですけどね😅💦
    そう言って頂けて私も嬉しいです🥺
    ❁s.mamaさんはあれからフライングされましたか?

    • 7月26日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    そうですよね😭
    フライングしたらしたで次は受診日まで長いですよね🤣💦
    いつごろ病院には行く予定ですか?🥰

    私もフライングしました(•‿•)!
    土曜日の夕方にやってかなり薄めでしたが一応線は出ました🥺✨
    でも本当に薄かったのでどうかなーって感じです、、💦
    毎日でもやりたいんですがさすがに検査薬代勿体ないかなと思ってまた水曜日辺りにやろうかと思ってます😌💓

    • 7月27日
  • mumu

    mumu

    こんにちは☺️長いですねー😅心拍まで確認したいので、8月10日以降に行こうかと💦二週間はあります😵

    フライングされて線が出たんですね😍毎日やりたいのを我慢されて凄いです!私はできず毎日してました🤣

    • 7月27日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはり心拍確認までするとなると
    8月中旬頃になりますよね🥺💦
    早く行きたくて仕方ないですが
    お互い2週間はまたソワソワしながら
    過ごすようですね😂😂

    でも本当に薄かったのでまだ安心
    出来ないです〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    このまま濃くなればいいんですが😭
    いつ頃からフライングされてましたか??
    結構もうハッキリ線出てますか?🥰

    • 7月27日
  • mumu

    mumu

    そうなんですよね😭💦早く行きたいけど…行って見えなくても怖くて。ずーっと、ソワソワが尽きませんね😂

    着床時期で反応も変わるので大丈夫ですよきっと!7〜12日に着床と言われていますし、仮に12日に着床したら検査薬に反応するhcg量に達するのは2日後らしいので、14日目にかなりうっすらとかだと思いますし😌濃くなりますように!🙏😫
    高温期8日目からフライングしてました😂💦
    それが…今回高温期10日目には逆転現象が起きまして💦逆に不安です😨早い段階で逆転現象が起きる場合、胞状奇胎の可能性もあるようなので💦それが怖くて早めに受診すべきか悩んでいます😥
    今まで生理予定日〜+1日とかで逆転現象でしたが…高温期12日目には完全に逆転しきっていました😓
    胞状奇胎だった場合、手術も必要みたいですし怖いです

    • 7月27日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    本当、排卵期〜出産まではずっとソワソワしますよね🤣💦
    さすがにまだ何も見えないだろうし早くても8月初旬ですかね🥺✨

    うわぁ!とっても詳しく
    ありがとうございます😳💞
    とにかく今は次やる時に濃くなる事を祈るしかないです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
    高温期10日目で逆転現象は早いですね!!✨
    反応が早いと胞状奇胎の可能性もあるんですね😭💦
    安易なことは言えませんが、、きっと大丈夫です🤰⭐️
    お腹にいるであろう赤ちゃんを信じましょう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

    • 7月27日
  • mumu

    mumu

    そうなんですよね😅もっと、早く見えてくれたらいいのに😫
    一日一日が本当に長いです💦

    次はいつの予定ですか?😌
    排卵日確定した上での反応だから心配で😥ありがとうございます!
    今考えても何もできないので…信じて受診日まで待ちたいと思います😫

    • 7月27日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    初診行ってもまた2週間ごとの検診も長いですよね〜😭💦
    安定期入ったら4週間ごととかですよね🤣🤣耐えられない(笑)

    土曜日にやったので2〜3日開けたいので明日か明後日かなと😊💞
    早くやりたいので多分明日やっちゃうと思います😂!
    やはり検査やるのって朝イチが1番いいんですかねー??🤔

    私も線が消えてないように祈るばかりです🙏🙏🙏

    • 7月27日
  • mumu

    mumu

    長いですよね😂四週間が本当に長過ぎて辛いです😂胎動まで感じれたら待てるんですが…それまでが不安です😥

    明日か明後日の予定なんですね☺️
    私は朝一は100%薄くでます💦朝一がいいと言いますが、絶対に薄くなるので朝ニでしてますよ!一回6〜7時くらいにトイレ行って、9時〜10時くらいにしてました😂
    あんまりガブガブ水を飲むと薄まるので飲み過ぎず過ごしてました!
    お互い無事赤ちゃんが育ちますような🙏

    • 7月27日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    確かに🥺胎動感じれると安心できますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💞
    早くお互い無事育ってその時期になってほしいですね🥰
    ちなみにめちゃくちゃ頭の悪い質問で申し訳ないんですけど今妊娠してたら何月生まれなんでしょう?🤔
    4月か5月ですかね?♥︎︎∗︎*゚

    え!朝イチ良くないんですか😳
    朝イチだと思ってました⸜( ⌓̈ )⸝
    いいこと聞けました!😊朝二で検査薬やってみることにします🙆‍♀️✨
    今のところ何か初期症状とか出てますか?(*´°`*)

    • 7月27日
  • mumu

    mumu

    そうですねー☺️無事に育つことを願うばかりです🙏
    今だったら四月頭か、はやいと三月末で…学年の分かれ目あたりです😂

    朝一は私はダメですねー💦ビックリするくらい差が出ます😵
    たぶん、夜から溜まってる尿に含まれるhcg量と、今現在出てるhcg量が混じって薄くでるんでしょうね🤔朝ニだったから確実にその時にでてるhcgのみを感知してるはずなので、差が出ます😳
    今は時々、日によって気分が優れなかったりですねー😅胸の張りもありますが、だんだん萎んできた乳のせいか、掴んだらジワジワ痛みがくるくらいです😂前は階段降りる振動だけで痛かったのに

    • 7月27日
  • mumu

    mumu

    朝ニだったから じゃなく
    朝ニだったら ですね🤣間違えました

    • 7月27日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やっぱりその時期ですよね🤣💦
    私色々勘違いしてました!!(笑)
    しっかり育ってくれたら世間が入学や入園、進級とバタバタしてる時に私たちもバタバタですね😂💓
    その頃にはコロナ収まっててほしいですね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

    そうなんですね💦
    参考にして2回目でやってみます😌✨
    まだ悪阻出るにしても早いですもんね🥺
    息子の時悪阻ほとんどなかったので次こそ悪阻来るか!?と今から恐怖です( ꒪⌓︎꒪)
    萎んできた乳😂わかります!笑
    張ってるのか張ってないのかもよくわかんないレベルです🤣

    • 7月27日
  • mumu

    mumu

    そうなんです😅次女が来年年少で入園があるのに、凄い微妙な時期で😵最悪計画分娩で3月生まれにして、早く産んで入園式でれるようにしなきゃかなーとか考えてしまいます😅
    コロナ次第ではありますよね😨ほんと、いつまで続くのやら…😥

    毎回悪阻で妊娠に気づきます😂💦かなり酷い体質なので着床後あたりから悪阻がでるんです😥
    三女の時は、短期間で10キロ悪阻で落ちて死ぬかと思いました😂💦今回そこまで酷くならないことを願うばかりです💦
    息子さんの時みたいに悪阻がないといいですね🥺
    そうなんです🤣張ってるか分かんないです🤣張る胸さえないことがかなしいです

    • 7月27日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    あ!そしたら息子と娘ちゃん同い年ですかね?😊✨
    息子も来年で年少さんです♥︎︎∗︎*゚
    幼保一体型なのですでに保育園で入園式は済ませてるので入園式はなさそうですが( ᵕᴗᵕ )
    入園式と重なるとなるとかなりバタバタしそうですね💦
    立ち会いも面会も禁止はきついですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    せめて面会だけでも出来るようになってて欲しいです😭⭐️

    そうなんですね😢悪阻酷いのは辛いですね🤦‍♀️💦
    短期間で10キロ!?😱そのレベルの悪阻だと入院とかでしたか?💦
    本当胸は縮むし身体はたるんでるし産後の体型が悲惨です(笑)

    • 7月27日
  • mumu

    mumu

    同じ年だと思います☺️9月で3歳になります!
    良いですねー!幼稚園にいれようか迷いましたが、無償化が3歳からなのを考えたらもったいなくて😅
    初産の人とか特に可哀想ですよね💦
    面会ダメとか…着替えやらどうしたらいいんだ😱って感じです

    子供たちがいたのと、仕事もあったので入院せず通院して点滴してました💦悪阻を理由に仕事を休みたくなくて8キロ減ったところまで気力だけで頑張りましたが限界で1か月休職したりしました😭
    もう戻る気しないですよね🤣胸はもう致命的です😂老婆みたいな乳ですもん

    • 7月27日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    こんにちは(•‿•)💓
    そうですよね!来年から無償化ですもんね😊⭐️ようやく高い保育料からおさらばできます💸(笑)
    本当入院する時に全部持っていくと思うと大荷物になりますよね🤣💦

    通院してたんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    つわりが酷かった時はもう本当に何も食べられないって感じでしたか??
    どのくらいで落ち着きました?😢
    老婆!わかります🤦‍♀️
    旦那にも垂れたね〜って笑われます😂
    うるせーーーって思います🤣

    • 7月28日
  • mumu

    mumu

    こんにちは☺️
    3歳からじゃなく0歳から無償にしてほしいですよね😒
    入院分とか大変すぎますね🤣

    水さえ吐いてました😅胃液も吐いても嘔吐が止まらずキツいし怖かったです😭一人目は産むまで毎日吐いて、二人目は8ヶ月半まで吐いて出産までムカムカしていて、三人目が一番酷かったのに13wで終わりました😳性別全員一緒なのに悪阻の程度が全然違いましたら😅

    なりたくてなった乳じゃないわー!👊って感じですよね🥶

    • 7月28日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    本当に!0歳〜2歳児こそ金かかるんだから無償化にしてくれって思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚笑
    家出ですか?ってレベルの量になりそうです🤣🤣
    来年までにはせめて面会okになってることを祈るしかないですね😭💓

    水さえも吐いてたんですか🤦‍♀️💦
    それはキツいですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    やっぱり悪阻長い人は出産まで続くんですね〜💦今回はあるかも、、と思うと恐怖でしかないです😱
    性別は関係ないんですね😳✨
    そして3人のママさんだったんですね!!すごい👏💗

    • 7月28日
  • mumu

    mumu

    一番お金かかる時期が全く補助されてないですよね😓
    これから冬に向かうにつれ更にインフルエンザやら色々でてくるのに先が思いやろれますね。

    体質なんでしょうけどね💦
    悪阻始まらないといいですね☺️
    女の子3人居ます🤣💦

    • 7月28日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    こんにちは!
    お返事遅れてすみません😭💦

    色々お話ししてたので一応ご報告を!と思いまして😊✨
    今回は化学流産してしまいました😢
    初めての化学流産で結構ダメージデカかったですが来月からまた頑張ろうと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓

    みーはさんは無事4人目の赤ちゃんが元気に育ちますように🥰🙏
    お身体ご自愛くださいね🤰🌟

    • 7月30日
  • mumu

    mumu

    こんにちは!
    全然大丈夫ですよ☺️

    そうだったんですね💦化学流産…ショックですよね😭私も初めてhcg注射した時に初めて化学流産を経験して凄く凹んだことがあります…あと一歩、何が足りなかったんだろうって😢

    赤ちゃんは間違いなく着床しようとしてくれていたので、きっと来てくれますよ☺️
    辛い中、優しい言葉をかけて頂いてありがとうございます😭

    自分の経験上のお話になりますが、リセット終了後からとにかくやりたかったことを色々我慢せずやってみてください☺️
    私はだいたい妊活!妊活!ってなっている時より、あれもしたい、これもしたいって思ってたことを好きなだけやった時に赤ちゃんがきてくれてます!
    今回も沢山やってみたかったことをやりました😌
    あと、よもぎ蒸しもおススメです☺️

    • 7月30日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    陽性の線が出たからこそかなり
    ショックは大きかったんですが😭💦
    じつは4学年差にしたくてもしこのまま妊娠継続出来てたらギリギリ3学年差になってたかもしれない、来月以降なら確実に4学年差になるって思ったら来月からでもよかったかなって思ってるんです😊✨

    妊娠してないのでお盆休みも気兼ねなく楽しもうと思います🥰!

    今回の化学流産で少なからず妊娠に少し近づいた気もするし今はとにかく来月からのことに切り替えられてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    生理中の間だけ好き放題過ごそうと思います!!

    色々優しくて教えてくださりありがとうございました🥰💗

    • 7月30日
Hem

3人子供がいて3人共フライングで検査した結果妊娠してましたよ👶♥(笑)

2人目は体調不良と重なったので定かではありませんが、3人目なんて生理予定日3日ほど前にやってうっすーーーーーら出ました😂💞

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    おぉ!!その結果が聞きたかったです🥺
    3日前でもうっすら出たんですね😊✨
    そんな事聞いたらもう明日
    やるしかないですね!!笑

    本当は連休明けにしたかったですが
    連休中の過ごし方が変わるので
    あまり期待せずに明日やってみます🥰

    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    • 7月21日
トモヨ

hcgは打った事無いので分かりませんが、排卵日がズレてなければ反応出ると思いますょ(^O^)

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    本当ですか?😳✨
    明日やりたい欲がどんどん
    強まってきました!(笑)

    ちなみに4日前のフライングでの妊娠が
    1ヶ月の赤ちゃんですか?🥰

    • 7月21日
  • トモヨ

    トモヨ

    あたしは海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査しましたが、日本製だとドゥーテストが感度良いみたいですょ★

    そうです、2人目が生理予定日4日前のフライング検査で妊娠が分かりました(^O^)

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    ドゥーテストやはり人気ですね😊
    ちょうど家に1本余ってるので
    今晩やってみようと思います😳💓

    フライングしちゃうと病院行くまでも長いですよね😂💦

    ありがとうございました❤️

    • 7月21日
ゆここ

今回hcg打ってないですが、予定日5日前にチェックワンファストでくっきり反応出ました( ´艸`)
ただ、産後生理開始2回目とかなので予定日が確実ではないかもですが…😭

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    5日前にくっきり出たんですね😳✨
    それはすごいです!!
    今はまだ病院行く前とかですか?😊

    私も今日か明日フライングしそうです😂

    • 7月21日
  • ゆここ

    ゆここ

    自分でもびっくりでした!!😮
    病院は来週末くらいに行こうかなーと😅
    ワクワクですね♡

    ⬇️こんな感じに結構くっきりでした😮

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    すごい!くっきりですね😳✨
    ちなみに定期的にやるようにしてますか?😊⭐️
    病院楽しみですね( ᵕᴗᵕ )💓
    しっかり確認出来る事祈ってます!!

    これはゆここさんにあやかるためにも
    今日か明日やってみます😂笑

    写真までありがとうございました❤️

    • 7月21日
  • ゆここ

    ゆここ

    1人目ができるまで時間かかって、病院に少し通ったので…
    2人目2歳差くらいで出来たらいいなーと思ってたら今回は一週期めで出来ました😮

    前回は期待しまくりで、何回フライングしたことやら…( ´艸`)ぜひ今日か明日に!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    私も息子の時自己流の妊活含めて2年かかりました😭💦
    1週期で出来るなんて🥺💓
    私も今回が病院に通い出して1週期目なのでそうなるといいなぁ😭✨

    フライングって依存度すごいですよね!(笑)
    何か皆さんのコメント見てたら更にフライングしたい欲が高まったので今日やってみます🤣💓

    • 7月21日
  • ゆここ

    ゆここ

    同じくです😭
    自己流で結局病院行ったので、今回は3.4周期みてダメだったら行こうと思ってたとこでした(´×ω×`)

    そうなんですね♡
    1週期目ワクワクですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    赤ちゃん👶来てくれてますように✳✳✳✳✳✳✳

    • 7月21日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    ありがとうございます😊✨
    ゆここさんも無事赤ちゃんの確認出来ますように🙏💗

    • 7月21日
すぅー

偽陽性が出るのは10日ほどなで、偽陽性は出ないと思いますが、明日やって
早ければ反応は出ると思いますがかなり薄ーいかもです🥺排卵から2週間経ってからの方がいいかもしれません😢

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    10日で偽陽性は出なくなるって
    聞きますよね😊✨
    2週間経ってからの方が確実ですよね😭

    でもこのソワソワが耐えられなくて😂
    もし妊娠してても反応しない可能性もあると思うのであまり期待せず明日やってみます😭!

    コメントありがとうございます🥰♪

    • 7月21日
ゆはママ

私は今回生理予定日4日前にフライングしちゃいました🤭
うっすらですが陽性出ましたよ〜✨