※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
雑談・つぶやき

三浦春馬さんの死。まだどうしても受け止めきれないです。元々ファンで…

三浦春馬さんの死。まだどうしても受け止めきれないです。元々ファンではあったものの熱烈なファンではないです。
でも、土曜にあの速報を聞いてから心がモヤモヤ、、ゾワゾワします。
毎日毎日一人でずっと闘っていたのだな、、と思うと胸が張り裂けそうです。

私自身先週から体調が優れず、ただの一般人の私でさえ精神的に辛いです😢
少しでも心の内を吐き出そうと思って書いてます✍️

春馬さんの映像見ない方が良いかな?って思う自分もいますが、生きた証をしっかりみて泣きたい時は泣こうと思いました。
ドラマや映画や歌で沢山の人を元気づけてくれて感動をくれて感謝ですし、来世では本当に本当に三浦春馬さんのペースで自分の好きなように歩んで行って欲しいです。

心があれ、苦しいな?って思ったら立ち向かう事も大事だし素晴らしい事ですが、一度足を止めて現実から少し目を背けてもいいですよね。背ける事だって立派な勇気ですし。弱音吐いたっていいですよね。
皆さんも辛い時は進み過ぎないで、しっかり休んでください。

最後に私には息子がいますが、こんな素敵な人がいたのだよ。ってちゃんと伝えたいです。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

辛いですよね。。大丈夫ですか??
今年は志村けんさんや岡江久美子さんも亡くなってなんだか辛いニュースが多いですよね😩

私は。。なんですが、元々そばにいる人ではないので、あまり考えない様にしました!
元々テレビでしか会えなかったし、それならテレビではいつでも会えるよねって。
本人の気持ち考えると辛くなりますが、たくさんの人が悲しむほど本人も辛くなるかなーと思うので。。

心の中では生き続けるってよく言うし、昔はよく今が理解できなかったけど、今はなんだかわかる気がします。。