※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんに聞きたいです。美容院でのトリートメントって実際効果ある…

美容師さんに聞きたいです。美容院でのトリートメントって実際効果あるんでしょうか?独身でお金が自由に使える時はカラーの度に高いトリートメントもしていました。毎回こんなにさらさらですよ〜!と美容師さんに言われて嬉しかったのですが、今思えば効果がほとんど持続してなくて2.3日だけでした。有名なモデルさん御用達の表参道の美容院にも行き、超音波トリートメント?も1万ぐらい出してやりましたが効果はやはり数日。結婚してからはなんか無駄な気がして美容院ではカットとカラーしかしてません。家でフィーノとかパンテーンのトリートメントしてるぐらいです。それでも最近痛みが気になってきてまた美容院でするか悩んでいます。前に美容師さんからトリートメントはコストがあまりかからない割に金額が高いから儲けがでやすいという話も聞きました。実際のところどうなんでしょうか?

コメント

チム

美容師じゃなくてすいません。
前に通ってる美容院で聞いたことあるんですが、効果が持続するのは1ヶ月ほどって言ってました😃

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    1ヶ月も持続するもんなんですね…

• 7月21日
はじめてのママリ

わたしの叔父が美容室経営しており、聞いた事がありますがやっぱりトリートメントが1番儲かるらしいですよ💦
安いものでもいいのでホームケアを毎日した方がいいと思います✨

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

やっぱり経営側からしたら儲け大事ですもんね💦
    ホームケア頑張ろうと思います!

• 7月21日
ぴょん

元美容師です。
いいトリートメントをしても、市販のシャンプー使ってればすぐ効果はなくなります。カラーの色落ちも早いです。シャンプーだけでもサロンのいいシャンプー使って、市販のトリートメントしてる方がいいと思います。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

美容院でシャンプー購入して使っています。トリートメントは市販ので頑張ってみます!

• 7月21日
  • ぴょん

ぴょん

シャンプーが髪に合う合わないもあるので、購入しているシャンプーを見直すのもいいと思います!

• 7月21日