※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

息子と娘の子育てで疲れています。おりこうな子供が羨ましい。幼稚園が休みで大変。

三歳の息子と1歳の娘がいます。息子が本当にわがままで、思い通りにならないと泣き叫んでやり直しさせられます。本当にぶっ飛ばしたくなる。
家で二人見てる方、本気で疲れませんか?みなさんの子供はおりこうなのかな?
一人遊びもしてくれないし喧嘩ばっかりだしなんだかもう疲れ切りました、、
コロナがなければ幼稚園預けてたけどこんな状況だし家で見てる。つらいよ〜育て方が悪いのかな?

コメント

ねま

分かりすぎます!!ほんとにわがままで気に入らないと叩いてきたり今まで遊んでたおもちゃをポイってするのが悩みです💦下の子も気が強いのかイヤイヤ期入ってるのかやり返そうとして喧嘩祭りです😑
先週にブチ切れそうで夫に八つ当たりしました🤣🤣🤣

• ゆんゆん

ゆんゆん

同じような方がいて少し安心しました💦うちの下の子もイヤイヤ期突入してて、2人ともかわるがわる騒いでるしで、頭がパンク状態です😭
    ほっとけばすむならいいけど、片方に危害加えたりで、本当に疲れます😭

• 7月21日
  • ねま

ねま

遊びながらも上に乗ってしまったり、おもちゃの取り合いで叩いたりしてしまうので目が離せないのもキツいですよね💦😭結構上の子を強く叱ってしまうので、毎晩自己嫌悪です🙁

• 7月21日