※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、胃もたれが続く。家の冷蔵庫の臭いが吐き気を誘うが、外食なら食べられそう。お寿司が食べたい。

ただの嘆きです😭
悪阻でことごとく食べたいものがない😱
吐いたりはしないもののずっと胃もたれ状態…
家の冷蔵庫の臭いが吐き気を誘ってくる…
外食なら食べれそうなもの見つかるのに〜
お寿司食べたい😭🍣

コメント

さつじ

わかりますー😭冷蔵庫の中見たらウェってなりますよね😅私もお寿司なら食べれそうで6.7週のとき普通に食べましたよ🙆‍♀️貝類はやめましたが、、

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

共感してくれる方がいて嬉しいです😭
    お寿司大好物なのですが、1人目のときは神経質すぎて1回も食べずに妊娠期間終えました😅
    2人目ともなると我慢できず食べようかなって思ってます笑
    大好物なのと酢飯が食べやすいのとで気持ち的には週2お寿司でもいいくらい!笑
    でもさすがに生モノ週2は良くないですよね、、つらい、、😂笑

• 7月21日
ヤンヤンムームーママ

妊娠中そうでした。。
白ご飯のにおいがもうだめで😭
お寿司もたまには食べてました!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

白ごはん無理になっちゃいますよね💦
    やっぱりたまにですよね〜😂
    お寿司大好き人間なのと特にいま食べやすいのとで頻繁に食べたくなっちゃいます笑
    お寿司の画像見て我慢しようと思います笑

• 7月21日
ママリ

体調の良いときなら生物大丈夫だと思います!私は1人目も生牡蠣とか食べてました😊赤ちゃんとか体に悪いってことじゃなくて、下痢とかになりやついってことじゃなかったでしたっけ?
お寿司さっぱりするし良いですよねー❤️

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

そうなんですね!!
    妊婦は病気じゃないし、なんでも食べすぎなければ大丈夫ですよね😊
    食べたい食べたいってストレスになるより美味しく食べて悪阻乗り越えようと思います!

• 7月21日