※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
家族・旦那

結局義母福岡から来て会えないって言ったのに今日電話が。そこでも会え…

結局義母福岡から来て会えないって言ったのに今日電話が。
そこでも会えないよって言ったら義父がキレてもうめんどくさいから、マスクとらない 抱っこしない 触らないってことで会うことに…そこでもブツブツ言ってたけど。
本当はコロナ怖いからやなのに…旦那もほんと弱い

コメント

コロナもまた増えてきてるし、ほんと怖いですよね😢

旦那さん、ゆってくれなかったんですか?

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ほんとですね😭
    言っても聞かない親なんです😅
    普段口答えしないのにすごい頑張ってくれたんですけどそれでもダメで

• 7月21日

退会ユーザー

ほんとめんどくさいですよね😭
    けど、旦那さんもちゃんと言ってくれたのに、それでも聞かないとか、呆れますよね😢

• 7月21日
すすこ

福岡、コロナもでてたし、結核の集団感染もあったので怖いですよね😭😭
ちーさんが感染気をつけて言ってるの、義両親さんもちゃんとわかって欲しいですね😔

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ほんとですよね!!それなのに埼玉に来るという😱
    何言っても聞いてくれなくてイライラします。この後約束守らなかったら縁切るつもりです!!

• 7月21日
ママリ

赤ちゃんをアクリル板で囲ってあげたいくらいです😭
なんで危ないってわからないんですかね、、

• 💙💙🩷

💙💙🩷

袋被ればいい?と言ってました。
    ばかなのか?って感じですよね
    ほんと、もうイライラです💦

• 7月21日
まめ

しかも埼玉こそ流行ってるのによく来ますよね…こういう人達がいるから感染広まるんですよね😇
ちーさん大変ですね。うちの旦那もまぁ感染対策が適当すぎて医療職の私は怒り狂ってます😑

• 💙💙🩷

💙💙🩷

さっき会ってきましたが、離れても近づいて喋る喋る。旦那は満足そうでしたが…
    分かります!!私も旦那も医療職だからこそきつく言ってるのに。

• 7月21日
  • まめ

まめ

子供たちですら色々我慢してるのに、大人がなんでが我慢できないんだよって話で呆れますね🤔お疲れ様です🙇‍♀️

• 7月21日